こんばんは(*^o^*)




ただいま韓国vs日本のサッカー観てるなう目ドキドキ





PKテンションあがって

お姉と夜中に発狂ラブラブ!(笑)





今日は、部屋の掃除して

お給料もらいにいって

午後から大宮のゆうちゃんちいきましたニコニコハート




お給料あきらめてたけど

ゆうちゃん優しいから

取りにいっていいよってしょぼんドキドキ



12月まあまあ稼げて満足\(^-^)/ハート





そんでいちゃこいたり

お菓子たべたり

ゆきは爆睡したり(笑)





ていっても寝顔撮られて

寝たの20分くらい得意げハート





それで用意して、

2ケで与野ジャ行ったニコニコ晴れ






タピオカ買って

プリ撮ってたら





ゆうちゃんのお友達軍団に遭遇(*^^*)音符





ゆうちゃんの地元
やんちゃさんばっかで
愉快だぬにゃー晴れ





ゆうちゃん自身
やんちゃだけど得意げハート





家の壁とか殴って
やばい穴ぼこだしにひひ





ゆきは殴られないように気をつけよニコニコドキドキ(笑)







そんで西浦和まで2ケで
送ってもらってばいばい(;_;)ドキドキ







ゆうちゃんとわもう
慣れてるけどいまだに
ちょーらぶらぶです(^^)ドキドキ





しかも昨日ランド行ったみたいで




お土産もらっちゃいましたラブラブ!ラブラブ!



ギザみみ★のブログ-20110125223829.jpg




かなり量多いし

しかも家族にまでクッキーショック!ハート






YUTAって名前入りの
ブレスレットもありがとうしょぼんドキドキ






大切にしますニコニコハートハート







そして今日もゆずピール
ゆうママにいただいた!



ギザみみ★のブログ-20110125220511.jpg





手作りので、
家族みんな大好きだから

もうこんなに減ってるガーン(笑)





最後に今日のプリわんわんキスマーク




ギザみみ★のブログ-STIL0201.jpg



ギザみみ★のブログ-STIL0202.jpg






化粧よれよれー(´;ω;`)







それじゃあ明日もファイティンドキドキ!







お休みなさい\(^-^)/ハート






くりーむぱすた

さえにいじられたけど
めげずに更新にゃーケーキ(笑)



ギザみみ★のブログ-20110124193453.jpg




今日はお姉がミートソース

作ってたからお手伝いしましたナイフとフォークハート




お姉レシピ見ない人だから



赤ワイン入れすぎだし

玉ねぎ忘れてるのシラーハート




かわりに生姜と
キャベツだかんねシラー(笑)







でも意外とおいしかったラブラブ!






それで今日は午後練で
コーチ練でしたショック!ドキドキ





久しぶりに視聴覚室で
鏡いっぱいでうれしかった\(^-^)/ドキドキ






しかも今日の午前中

病院いって薬3種類もらったから





なんかやっと調子よくなってきたにゃーハート






でも今日のコーチ練

まじで鬼だった。






7本?一本通ししたけど

気力で踊ったかんじで



最後の一本通しの前、



みんなが柔軟とか
ストレッチしてるの見て



皆も限界なんだって思ったガーン



いつも一本通しの前でも
練習してるんだけど




なんか珍しい光景だったヒヨコさくらんぼ






インフルから復活して
この2日間注意されたこと



全部思い出しながら
踊ったけどラインの首



ほんと皆に何回もやらせて


ほんと申し訳ない




なのにもう見捨てられてる

思ってたみさきに話しかけられ



嬉しかったガーンガーン




さえも厳しいのに優しいし

ほんと自分お世話になりすぎです




ラインの練習
見てくれた人もありがとうしょぼん





コーチにも

フォーメーション考えるの
面倒くさいから入れば?




って言われて

よくわからないけど


とりあえず練習しまくろうと思った(;_;)





でも指摘されないとこも

疲れるとファンクおそどりとか



自分でわかるから練習しなきゃショック!





足引っ張りたくないよしょぼん







努力あるのみだ(;_;)ドキドキ






2日間の筋肉痛に

さらに今日の筋肉痛が加わってるなう(笑)






てか頭まわんないから

文章ぐちゃぐちゃ!(笑)






とりあえず反省と

抱負を書きたかったにゃー







大会まで風邪ひかないように頑張ろうチョキドキドキ






あと12日で大会とか

早すぎるショック!ハートハートハート






てか筋肉痛とかアザとか

ポンポンの切傷


痛いけど頑張った感ある(*^^*)ドキドキ





てのはMなのかな?(笑)








疲れて頭くるって

よくわかんないやにゃードキドキ






お風呂はいって寝ます得意げハート






あした若干寝坊できる
ばんざい\(^-^)/ハートハート







自己満blogなのに

ここまで読んでくれた方いたら

こまうぉニコニコドキドキ







おやすみーにゃードキドキ






今日の朝8時すぎって
停電したのかな(;_;)?



思いっきりドライヤー
使ってたらいきなり



バチン!!


って電気全部きれた(笑)




だから髪いま若干
ぬれてるというねシラーハート





ブレーカーが落ちたのかな(笑)






うちんち太陽光発電で
オール電化?だから


まじ水道以外使えなかったかんねチョキ







そんな感じで昨日のこと_メモハート





昨日は8日ぶりに部活いった!




しかもコーチ練あけ
初めてだからポジション
慣れてなくてドキドキの練習(;_;)




しかも咳とまんないし
ぶっ倒れるかとおもったガーン





がんばらなくちゃショック!






部活のあとは久々に英語いきましたブタドキドキ





1対1で外人の先生なんだけど




先生がかわって、

なんと、






コロンビア人(>_<)






めっちゃ綺麗で
名前はキャサリンだってドキドキ!





土曜日は部活とか
講座でほぼいけないけど

これからよろしくです(*^^*)ドキドキ





あとはお昼寝したり

お皿洗いしたり

とにかく薬のんで寝てたぐぅぐぅ







今日も剣道場で練習(;_;)ハートブレイク





昨日ちょーさむかったから



今日は靴下2足はいて

腹巻きも持ってきたラブラブ!ラブラブ!






それでわ

SEAのジャスミンと
開園前のミニーちゃんで

癒されてくださいドキドキ(笑)



ギザみみ★のブログ-20110122215455.jpg




ギザみみ★のブログ-20110104085222.jpg