ギザみみ★のBLOG -20ページ目
くりーむぱすた
さえにいじられたけど
めげずに更新


(笑)

今日はお姉がミートソース
作ってたからお手伝いしました


お姉レシピ見ない人だから
赤ワイン入れすぎだし
玉ねぎ忘れてるの


かわりに生姜と
キャベツだかんね

(笑)
でも意外とおいしかった

それで今日は午後練で
コーチ練でした


久しぶりに視聴覚室で
鏡いっぱいでうれしかった\(^-^)/

笑
しかも今日の午前中
病院いって薬3種類もらったから
なんかやっと調子よくなってきた


でも今日のコーチ練
まじで鬼だった。
7本?一本通ししたけど
気力で踊ったかんじで
最後の一本通しの前、
みんなが柔軟とか
ストレッチしてるの見て
皆も限界なんだって思った

いつも一本通しの前でも
練習してるんだけど
なんか珍しい光景だった


インフルから復活して
この2日間注意されたこと
全部思い出しながら
踊ったけどラインの首
ほんと皆に何回もやらせて
ほんと申し訳ない
なのにもう見捨てられてる
思ってたみさきに話しかけられ
嬉しかった


さえも厳しいのに優しいし
ほんと自分お世話になりすぎです
ラインの練習
見てくれた人もありがとう

コーチにも
フォーメーション考えるの
面倒くさいから入れば?
って言われて
よくわからないけど
とりあえず練習しまくろうと思った(;_;)
でも指摘されないとこも
疲れるとファンクおそどりとか
自分でわかるから練習しなきゃ

足引っ張りたくないよ

努力あるのみだ(;_;)

2日間の筋肉痛に
さらに今日の筋肉痛が加わってるなう(笑)
てか頭まわんないから
文章ぐちゃぐちゃ!(笑)
とりあえず反省と
抱負を書きたかった

大会まで風邪ひかないように頑張ろう


あと12日で大会とか
早すぎる




てか筋肉痛とかアザとか
ポンポンの切傷
痛いけど頑張った感ある(*^^*)

てのはMなのかな?(笑)
疲れて頭くるって
よくわかんないや


お風呂はいって寝ます


あした若干寝坊できる
ばんざい\(^-^)/


自己満blogなのに
ここまで読んでくれた方いたら
こまうぉ


おやすみー


今日の朝8時すぎって
停電したのかな(;_;)?
思いっきりドライヤー
使ってたらいきなり
バチン!!
って電気全部きれた(笑)
だから髪いま若干
ぬれてるというね


ブレーカーが落ちたのかな(笑)
うちんち太陽光発電で
オール電化?だから
まじ水道以外使えなかったかんね

そんな感じで昨日のこと_


昨日は8日ぶりに部活いった!
しかもコーチ練あけ
初めてだからポジション
慣れてなくてドキドキの練習(;_;)
しかも咳とまんないし
ぶっ倒れるかとおもった

がんばらなくちゃ

部活のあとは久々に英語いきました


1対1で外人の先生なんだけど
先生がかわって、
なんと、
コロンビア人(>_<)
めっちゃ綺麗で
名前はキャサリンだって

!
土曜日は部活とか
講座でほぼいけないけど
これからよろしくです(*^^*)

あとはお昼寝したり
お皿洗いしたり
とにかく薬のんで寝てた

今日も剣道場で練習(;_;)

昨日ちょーさむかったから
今日は靴下2足はいて
腹巻きも持ってきた


それでわ
SEAのジャスミンと
開園前のミニーちゃんで
癒されてください

(笑)



