今日の朝8時すぎって
停電したのかな(;_;)?



思いっきりドライヤー
使ってたらいきなり



バチン!!


って電気全部きれた(笑)




だから髪いま若干
ぬれてるというねシラーハート





ブレーカーが落ちたのかな(笑)






うちんち太陽光発電で
オール電化?だから


まじ水道以外使えなかったかんねチョキ







そんな感じで昨日のこと_メモハート





昨日は8日ぶりに部活いった!




しかもコーチ練あけ
初めてだからポジション
慣れてなくてドキドキの練習(;_;)




しかも咳とまんないし
ぶっ倒れるかとおもったガーン





がんばらなくちゃショック!






部活のあとは久々に英語いきましたブタドキドキ





1対1で外人の先生なんだけど




先生がかわって、

なんと、






コロンビア人(>_<)






めっちゃ綺麗で
名前はキャサリンだってドキドキ!





土曜日は部活とか
講座でほぼいけないけど

これからよろしくです(*^^*)ドキドキ





あとはお昼寝したり

お皿洗いしたり

とにかく薬のんで寝てたぐぅぐぅ







今日も剣道場で練習(;_;)ハートブレイク





昨日ちょーさむかったから



今日は靴下2足はいて

腹巻きも持ってきたラブラブ!ラブラブ!






それでわ

SEAのジャスミンと
開園前のミニーちゃんで

癒されてくださいドキドキ(笑)



ギザみみ★のブログ-20110122215455.jpg




ギザみみ★のブログ-20110104085222.jpg