今日の朝8時すぎって
停電したのかな(;_;)?
思いっきりドライヤー
使ってたらいきなり
バチン!!
って電気全部きれた(笑)
だから髪いま若干
ぬれてるというね


ブレーカーが落ちたのかな(笑)
うちんち太陽光発電で
オール電化?だから
まじ水道以外使えなかったかんね

そんな感じで昨日のこと_


昨日は8日ぶりに部活いった!
しかもコーチ練あけ
初めてだからポジション
慣れてなくてドキドキの練習(;_;)
しかも咳とまんないし
ぶっ倒れるかとおもった

がんばらなくちゃ

部活のあとは久々に英語いきました


1対1で外人の先生なんだけど
先生がかわって、
なんと、
コロンビア人(>_<)
めっちゃ綺麗で
名前はキャサリンだって
!土曜日は部活とか
講座でほぼいけないけど
これからよろしくです(*^^*)

あとはお昼寝したり
お皿洗いしたり
とにかく薬のんで寝てた

今日も剣道場で練習(;_;)

昨日ちょーさむかったから
今日は靴下2足はいて
腹巻きも持ってきた


それでわ
SEAのジャスミンと
開園前のミニーちゃんで
癒されてください
(笑)
