昨日わ学校からの

部活からの英語からの

次の日コーチ練だったから



お風呂はいって

洗濯物ほしたりして


さっさと寝ました得意げハート(笑)









てかいまお姉がお酒
いっぱい買ってきたから


もらってたら酔ったシラーハート






あたし若干アルコールアレルギー
だから弱いんだ\(^-^)/ハート







頭いたくなって

喋り方にすぐでる(笑)






ゆうちゃんと年越しの着信
のときも酔ってて


もしもし~って言った瞬間



お酒ばれたかんねにひひ









でもコーヒー牛乳みたいな

カルーア?おいしいわんわんキスマーク




ギザみみ★のブログ-20110129230304.jpg




未成年だからいちお
隠してるらしいが

ただ邪魔な手ね(笑)










そんでもって今日わコーチ練でしたショック!ドキドキ







特進の講座90分受けて

10:30から部活いって


コーチきて合流して

すぐ一本通しした(>_<)






今日は何本通したのかなにゃー








でも確実にコーチの
コメントとか細かくなって


注意の中にも褒めが混ざってたり(笑)








先週よりか成長したのかなって思いましたニコニコドキドキ








逆ハイで乗りきった後にわ


また講座メモハートブレイク








というより
確認テストね(T_T)









コーチ練に疲れて

筋肉痛はんぱないし



とりあえず爆睡チョキドキドキ(笑)











そのあとわゆうちゃんち行ったニコニコドキドキ








コーチ練あとなのを
気づかってくれて

優しい幼稚園児だ(^^)ドキドキ







ほんとはお買い物行こうと思ったんだけどガーン









結局おうちで仲良く遊んだニコニコニコニコ








ゆきのつけま付けた
ゆうちゃん(*^^*)ドキドキドキドキ



ギザみみ★のブログ-20110129185314.jpg







じまつが長いから

ラインも引いてないのに
盛れてるにゃードキドキ







つけま以外なにもしてないんだよ\(^-^)/ハート










面白くてふたりで
ゆうママに見せにいったしねにひひ









それで世間話とかして


ゆうちゃんのサッカーのゲーム
やってるの見たりして





2ケで西浦和まで
送ってもらいましたニコニコドキドキ









しかもねっ



ママとゆうママが着信して
コムの方がお得ドキドキ




ということで、

ゆきとゆうちゃんコム
買うことにしましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキ









てか今まで
電話代2万かかっても

ドコモにこだわる意味だしね(笑)









欲しかったからうれしい(*^o^*)ドキドキドキドキ









アドわ
ゆーたらぶちむ






にしようかとか話してた得意げハート(笑)










そんなかんじで

今日もねむいのでヒヨコあせる









サッカーまで起きてる
自信ないよー(;_;)ドキドキ










あしたわ1日練?

みたいなんで頑張ろうショック!ドキドキ








今日踊ってて

辛くてもなんか皆で

ひとつのもの踊ってるんだ!




ってなんか思ったニコニコケーキ









うん

うまく言えないけど思ったさくらんぼ☆(笑)










あと1週間しょぼんしょぼんしょぼん





がんばりますしょぼんハートハート!










それでわおやすみなさいニコニコドキドキぐぅぐぅ



あんにょん(*^o^*)




ギザみみ★のブログ-tumblr_lased9ubjv1qbjs6xo1_250.jpg



↑↑↑

このソヒョン神でしょ

かわいすぎる(>_<)ドキドキ








てことで昨日のにっき_メモハート







昨日わまさかの8限まで
あってベネッセ模試ショック!







数学2時間とかね(笑)







1時間半くらい
音楽ききながら寝たけどニコニコドキドキ







途中はるかの事件や

ゆきの過呼吸なみの
咳がでたけどわんわんハートブレイク








みんなゆき死ぬのかと
期待してたみたいです?(笑)








英語は駆除の漢字わからなくて

くじょ

ってひらがなにひひハート








まあ勉強してないし
全体的にできなかったです(笑)









数学わさいころので

1ケタ脱出したいな(笑)










そんでもって昨日

ゆうちゃんにつけまもらってしまったショック!ハート





ギザみみ★のブログ-20110127215740.jpg





みずきてぃの付けてる

あいくちゃんの小悪魔eyeドキドキ








いまジュエリッチ付けてるから

束の感じは似てるブタドキドキ








昨日すっぴんで試したから

今度ちゃんと化粧して
つけてみたいです目ドキドキ(笑)







んでゆうちゃんにゆきに
物買いすぎって言ったら







結婚する相手だから

買いすぎとかないんだってハート(笑)







のろけだねにゃーケーキ(笑)









でもやっぱりお土産とか

誕生日じゃないのに
もらいすぎだから






バレンタイン頑張ろと思った(*^^*)









ホワイトチョコのものって



意外とむずかしいショック!ドキドキ









友チョコには

チョコブラウニー作ろかなナイフとフォークハート







小学生のときに初めて
自分でつくったお菓子にひひ(笑)








話ずれたけど
つけまありがとうにゃーキスマーク








ゆきが付けてみたい
言ってたのだしね口紅










昨日わ若干怒ったりも
あったけどその後わすぐ

仲良しにもどった\(^-^)/ハート









そんなかんじでキスマーク









今日もふぁいてぃんぐニモ~♪ 笑






あんにょんっ(*^o^*)ドキドキ




ギザみみ★のブログ-STIL0203.jpg





ポミニのアルバム
DIAMONDに癒されてる
ギザみみですニコニコドキドキドキドキ





格好いいのも
可愛いのもうまーく
曲順組まれててダイスキキスマーク






4Minuteに会いたくなるしょぼん







ちなみにプリのゆうちゃんが
着てるミッキートレーナーわ


X'masにあげたやつニコニコドキドキ






ギャップあって可愛いでしょにゃードキドキ(笑)






そんでもって

最近食欲がはんぱない(;_;)ドキドキ






練習厳しくなっても

そのぶんしっかり
食べてる気がする(笑)







でも昨日ママが池袋いったらしく





お寿司\(^-^)/ハートハート



ギザみみ★のブログ-20110125203739.jpg



そしてラスクとかも得意げハート



ギザみみ★のブログ-20110126010432.jpg







インフル前より1.5キロ
くらい痩せたのにきっと

太るのわすぐだなショック!ハート







今日わ普通に授業からの

部活わ4本?通しましたヒヨコさくらんぼ





トゥタッチの左脚低い


フォーメーション下手で
前の列につめちゃう



のがかなり気になった(;_;)





今日わ風邪で3人休みで

前にしゅーこがいなくて
さみしかったです(笑)






あたしも咳を完璧に
なおさなきゃな(T_T)







そんなかんじで!


眠いので得意げハート(笑)









れーちゃんドキドキもりやん





5ヶ月おめでたラブラブ!ラブラブ!(笑)









仲良くねっ(*^o^*)ハート









あしたもがんばろー








ばいちむ\(^-^)/ハートハート