昨日わ学校からの
部活からの英語からの
次の日コーチ練だったから
お風呂はいって
洗濯物ほしたりして
さっさと寝ました

(笑)てかいまお姉がお酒
いっぱい買ってきたから
もらってたら酔った

あたし若干アルコールアレルギー
だから弱いんだ\(^-^)/
笑頭いたくなって
喋り方にすぐでる(笑)
ゆうちゃんと年越しの

のときも酔ってて
もしもし~って言った瞬間
お酒ばれたかんね

でもコーヒー牛乳みたいな
カルーア?おいしい



未成年だからいちお
隠してるらしいが
ただ邪魔な手ね(笑)
そんでもって今日わコーチ練でした


特進の講座90分受けて
10:30から部活いって
コーチきて合流して
すぐ一本通しした(>_<)
今日は何本通したのかな
?でも確実にコーチの
コメントとか細かくなって
注意の中にも褒めが混ざってたり(笑)
先週よりか成長したのかなって思いました


逆ハイで乗りきった後にわ
また講座


というより
確認テストね(T_T)
コーチ練に疲れて
筋肉痛はんぱないし
とりあえず爆睡

(笑)そのあとわゆうちゃんち行った


コーチ練あとなのを
気づかってくれて
優しい幼稚園児だ(^^)

ほんとはお買い物行こうと思ったんだけど

結局おうちで仲良く遊んだ


ゆきのつけま付けた
ゆうちゃん(*^^*)



じまつが長いから
ラインも引いてないのに
盛れてる

笑つけま以外なにもしてないんだよ\(^-^)/

面白くてふたりで
ゆうママに見せにいったしね

それで世間話とかして
ゆうちゃんのサッカーのゲーム
やってるの見たりして
2ケで西浦和まで
送ってもらいました


しかもねっ
ママとゆうママが
してコムの方がお得

ということで、
ゆきとゆうちゃんコム
買うことにしました





てか今まで
電話代2万かかっても
ドコモにこだわる意味だしね(笑)
欲しかったからうれしい(*^o^*)


アドわ
ゆーたらぶちむ
にしようかとか話してた

(笑)そんなかんじで
今日もねむいので


サッカーまで起きてる
自信ないよー(;_;)

あしたわ1日練?
みたいなんで頑張ろう


今日踊ってて
辛くてもなんか皆で
ひとつのもの踊ってるんだ!
ってなんか思った


うん
うまく言えないけど思った
☆(笑)あと1週間



がんばります


!それでわおやすみなさい








☆

