2/1と2/2のにっき更新します_メモハート
 
 
 
 
 
 
昨日は学校わとりあえず
ねむくてねむかったにゃーハートブレイク
 
 
 
 
 
しかも最近ちゃんと体育委員がんばってるよ(T_T)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
それでこの日は練習のあと
 
1、2年でミーティング
 
 
 
 
 
 
まさか1年が泣くと思わなかったし
 
 
 
 
今年の1年生わほんとやる気あってオリジナリティーで(笑)
 
 
 
 
 
 
すごいとこも沢山あると思うヒヨコあせる
 
 
 
 
 
 
最後の円陣でいい感じに
しめれて良かったっにゃー晴れ
 
 
 
 
 
 
 
でも昨日わ自分のと貸したりで
 
集金に1万払ったから
 
 
 
 
 
お菓子買ったら最終的に
残金30円ニコニコニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
さえとしゅーこに見捨てられ(泣)
 
 
 
接骨院に行けず
 
 
 
まっすぐ帰宅(;_;)ドキドキちーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので今日リベンジニコニコドキドキチョキ
 
 
 
 
 
 
部活おわってから久しぶりに
浦和のアトム接骨院いってきたギザみみ★のブログ-d11007.gif=33
 
 
 
 
 
 
 
腰痛と、疲労たまってる足中心に
 
 
 
 
電気治療と、
 
空気圧でマッサージしてくれる機械やって
 
 
 
 
 
最後に背中から脚までマッサージしてもらいましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
筋肉がはってて
3人のなかで1番やばい
 
言われてしもうた(;_;)ハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
大会前にもう1回
コーチ練のあと行こうかなしょぼんハート
 
 
 
 
 
 
 
 
シンスプ治ったかわりに
今度は腰痛かにゃーハートブレイク(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず接骨院いってよかったニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
できれば武蔵野線内の近いとこで見つけたいがギザみみ★のブログ-a0050d41_75.gifギザみみ★のブログ-716b8348_75.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅22時とかねむいしさ得意げハート(笑)
 
 
 
 
 
 
 
昨日わ疲れて22時に寝たのに\(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
でもJCDAのパンフ見て
 
中府が3位で
 
どーん!って大きく載ってるのみると
 
 
 
 
 
 
 
USAは負けたくないって思ったダウン
 
 
 
 
 
 
 
 
思える立場じゃないけどショック!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
観客が鳥肌たつくらい
心動かせる演技したいな
 
 
 
 
 
 
 
 
自信もって
観てください!って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてで不安だらけだし
 
 
 
 
でもあと3日で本番だし
 
 
 
1日1日気合いいれてこしょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなだいすきだガーンドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃあ眠くて
 
言いたいこと忘れたから寝ますギザみみ★のブログ-d1ab5ef3_75.gifギザみみ★のブログ-image106.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい(>_<)ドキドキ
 
 
 
 



昨日わ学校と部活のあと

スクバ組でサーティワン行ったラブラブ!ドキドキ



ギザみみ★のブログ-20110131191738.jpg





だいすきなオレオは絶対たべるにゃードキドキ





あとは2月のハート
なんちゃらってやつ\(^-^)/ハート






赤いハートかわいかったニコニコニコニコ







アイス寒かったけど

かなり満足(*^^*)ドキドキ








それで帰って朝つくるの
面倒だから夜のうちに

お弁当つめちゃったにひひハート









最近ママが忙しいからぬ(;_;)ドキドキ








でも日曜日ママ仕事オフだから

たぶんコム買いにいくラブラブ!ラブラブ!








そんなかんじでわんわんキスマーク!








毎日1時寝になってから
地味に睡眠不足なうしょぼんしょぼんしょぼん








ねむい(>_<)ドキドキヲヲ






昨日のにっき_メモハート







昨日わ午前練からの

ユニフォームに新しく
スワロフスキーを付けるワンピースハート


ということで



午後まで残りましたニコニコドキドキ









スワロフスキー
キラキラでかわいい(^^)♪







でも部活わ左足だけが
強烈な筋肉痛で(T_T)








原因わかんないけど
ちょー痛いししょぼんドキドキヲヲ









そんでもって部活のあとわ


気分でひとりで大宮\(^-^)/ハート




ギザみみ★のブログ-20110130225706.jpg



黒のトレーナー?

ロレアルパリのエルセーヴ
洗い流さないトリートメント


つーちゃんのラインわ
DEEP BLACKので


イヤマフわ840円ドキドキ


白の袋われーちゃんへの
誕プレです(*^o^*)ドキドキ









(ちなみにれーなの誕生日わ9月ニコニコニコニコ笑)










もっと買いたかったけど

帰りの電車賃ギリギリだったから







お買いもの終了にゃーハートブレイク(笑)










お弁当箱買いたかったのに

結局ちがうもの買ってるしにひひハート








てか服とかブーツとかバッグ

新しいのほしいしょぼんドキドキ










女の子っぽいのも好きだけど






最近妙にパーカーとか
トレーナーとか好き得意げハート











それで夕飯わミニピザナイフとフォークドキドキ



ギザみみ★のブログ-20110130201458.jpg





餃子の皮に、

パプリカとかお餅とか
色々のせて焼くだけラブラブ!







あんまり満腹感わないけど(笑)




おいしいのださくらんぼ









おかげで朝よりも夕飯後
の方が0.3キロ減ってたにひひドキドキ








ゆうちゃんとおやすみの
着信して1時前に寝ましたニコニコドキドキ










てかコテ欲しいー







そろそろお給料に
手を出してもいいかな(笑)









てことで今日も1日ファイティンドキドキ!