2/1と2/2のにっき更新します_



昨日は学校わとりあえず
ねむくてねむかった



しかも最近ちゃんと体育委員がんばってるよ(T_T)

それでこの日は練習のあと
1、2年でミーティング
まさか1年が泣くと思わなかったし
今年の1年生わほんとやる気あってオリジナリティーで(笑)
すごいとこも沢山あると思う



最後の円陣でいい感じに
しめれて良かったっ



でも昨日わ自分のと貸したりで
集金に1万払ったから
お菓子買ったら最終的に
残金30円
(笑)

(笑)さえとしゅーこに見捨てられ(泣)
接骨院に行けず
まっすぐ帰宅(;_;)
ちーん
ちーんなので今日リベンジ





部活おわってから久しぶりに
浦和のアトム接骨院いってきた
=33
腰痛と、疲労たまってる足中心に
電気治療と、
空気圧でマッサージしてくれる機械やって
最後に背中から脚までマッサージしてもらいました



筋肉がはってて
3人のなかで1番やばい
言われてしもうた(;_;)

大会前にもう1回
コーチ練のあと行こうかな



シンスプ治ったかわりに
今度は腰痛か
(笑)

(笑)とりあえず接骨院いってよかった



できれば武蔵野線内の近いとこで見つけたいが

帰宅22時とかねむいしさ
(笑)

(笑)昨日わ疲れて22時に寝たのに\(^-^)/
でもJCDAのパンフ見て
中府が3位で
どーん!って大きく載ってるのみると
USAは負けたくないって思った

思える立場じゃないけど



観客が鳥肌たつくらい
心動かせる演技したいな
自信もって
観てください!って
初めてで不安だらけだし
でもあと3日で本番だし
1日1日気合いいれてこ



みんなだいすきだ



それじゃあ眠くて
言いたいこと忘れたから寝ます
(笑)
おやすみなさい(>_<)





!



☆
して1時前に寝ました