いつのまにか久しぶりの
更新に(´・д・`)アチャー






とりあえず昨日の日記_メモハート







昨日わオフだったので
大宮行ってきましたニコニコドキドキ





朝ゆうちゃんの部活の時間に起きたけど



2度寝?3度寝?して



ゆりえからもらった
フェスティバルのDVD観たり


お皿洗いとかしたり


お姉にパシられたりシラーハート







ぬくぬくココアと
抹茶ラテ飲んでた~ドキドキ(笑)







んで14時すぎに
珍しく豆の木に集合して、




タピオカおごってもらった(*^^*)ドキドキ






ホットミルクティーL
ブラックタピオカ2倍ニコニコ





ちゃんとゆうちゃん注文したのに





冷たいの来たかんねチョキハートブレイク(笑)






それでLOFTの近くで

久しぶりにプリ2回撮ったニコニコドキドキ





ギザみみ★のblog-STIL0216.jpg



ギザみみ★のblog-STIL0207.jpg



ギザみみ★のblog-STIL0219.jpg





つけまあいくちゃんの初めて
付けたけどいい感じだったヒヨコドキドキ






束が細いわりに
上向くし優秀ブタドキドキ(笑)





それとダイヤモンドラッシュの
部分用を目尻につけた口紅キラキラ







あとラインもジェルやめて
つーちゃんののみにしたブタ晴れ









そのあとゆうちゃんち行って

ごろごろしてたら



ゆうちゃんオールからの
部活だったから爆睡ねシラードキドキ





前に寝顔とられたから

ゆきも撮ったニコニコニコニコ



ギザみみ★のblog-20110211170436.jpg





寝顔なのに盛れてるし(笑)




かわいい幼稚園児なのによく殴るし


人に荷物もたせるし



わがままにゃーハートブレイク






私が優しいから喧嘩しないんだなきっとわんわんキスマークウンウン








それで英語だったから

19時20分くらいにばいばい(;_;)ドキドキ






行きは2ケだけど
帰りは大宮までバス雪ハート











だがしかし…






まさかの、








英語がなかったショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!(笑)









よくわからないけど
閉まってたからガーンハートブレイク





おかしとバレンタインの
チョコ買ってきましたにゃードキドキ



ギザみみ★のblog-20110211222953.jpg






ホワイトの板チョコ6枚\(^-^)/ハートハート









これで何作るかは、まだ内緒なのだ(^^)♪








今日はセンター早期模試とやらで




夜の18:30までテストニコニコ





朝8:45からニコニコニコニコ








お姉はだるすぎて途中で帰ったみたいだけど、





ゆきち部活的に帰れないからねチョキドキドキ(笑)









そんなかんじでっ





2/8で1年3ヶ月突破しましたが





ゆうちゃんこれからもよろしくです(*^^*)ドキドキ








てか昨日2時寝だからテストしっかり寝れそうニコニコドキドキ(笑)






6日のにっき_メモハート






前日に大会もおわり
久々オフだったから寝坊して

10時くらいに起床にゃー晴れ








なんかいい匂いだと思ったらラブラブ!







夜中にお姉がチーズケーキと
にんじんケーキ作ったみたいラブラブ!



ギザみみ★のblog-20110206111235.jpg




そして朝ごはんに妹が
フレンチトーストナイフとフォークハート








寝坊したのに得しました得意げハート(笑)








それでママと携帯ショップ
行ってコム買ってもらた(*^^*)ドキドキ








初回のお金のこと
説明してなかったから


ママが店員にキレて
喧嘩売ってました得意げドキドキ(笑)








大阪のおばちゃんわ怖いよチョキドキドキ(笑)








そのあとわひとりで

バレンタインの材料と、
ラッピング買いにいった\(^-^)/ハート









3種類のおかし作りたいけど

そんな作れるのかは不明ニコニコニコニコ








それで夜わまり呑みだから
ママと妹と3人で

モダンパスタキスマーク







一応大会のプチお祝い
ということでにゃードキドキ






ピザ食べ放題


ギザみみ★のblog-20110206192133.jpg



パスタ


ギザみみ★のblog-20110206192547.jpg





あとドリンクバー(^^)♪







メロンソーダと
抹茶ラテで

緑だらけだよにひひハート






ゆりえかってチョキドキドキ(笑)








そんで翌日のお昼買って

あいかとコムして



なかなか寝れず
1時前におやすみニコニコドキドキぐぅぐぅ







おいしいもん食べたけど

お昼たべ忘れで

体重増えてなくてよかったショック!ドキドキ







それぢゃ

久しぶりの学校いってきます\(^-^)/ハート





※昨日の夜かいてる途中に
寝てしまったので
いま更新(*´ω`*)ドキドキ










ついについに…







あしたが大会という日に
なってしまったーーー(´;ω;`)ドキドキ









今日わ朝ビデオ観たり


お昼わD組で勝つ丼たべましたニコニコニコニコドキドキ







スカートの長い
ゆかいな仲間たちが

7人も集まるといかついにひひハート








しかもみさき一人で8個
カツ丼買ったとかさすが師匠(*^o^*)ドキドキ










部活わ7限で遅れたから

途中で合流ショック!ドキドキ






みんなは3本目で
うちらは1本目の通しで







もうユニフォームに着替えることにワンピースハート








そして2本通してリハおしまいヒヨコさくらんぼ







17:15くらいに終わって

史上最速なコーチ練でした(;_;)ドキドキ









嬉しいけど、不安(笑)









普段前日でも厳しいコーチが




褒めたり優しい言葉が
多くてなんかおかしかったショック!ドキドキ










そのあと皆で神社にお参りして、







浦和のスタバに
さえと行った(*^^*)ドキドキ




ギザみみ★のブログ-110204_1937~01.jpg






ココアにチョコソース
キャラメルソース
ホイップ多めで熱めハート







って注文がかなり長かった(笑)








エクストラホイップが
どうちゃらこうちゃら…








店員さんのメモが大変そうでしたわんわんあせる










でもかなーーーーーり

美味しかった\(^-^)/ハートハート








スタバやりおるなラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!









それでばいばいして
また接骨院ニコニコドキドキチョキ








腰がやっぱり痛いのだガーンハートブレイク








終わってからはゆうコム
したりして帰ったにゃードキドキ








帰宅22時からの

ごはん、お風呂
明日の用意
柔軟
ユニフォーム洗濯とかで





結局1時20分に(>_<)ドキドキ






保湿もメディキュットも
塗るシップも壁柔軟も





ただいま完璧です(*^o^*)ドキドキ









とりあえず明日は
今まで言われたこと
思い出しながら踊るグードキドキ









ママとかも外されたとき

怒って励ましたり
応援してくれてありがとうしょぼんドキドキ








早すぎて実感わかないし
初めてばっかりで焦るし

もーどーしよーショック!ショック!ドキドキ









でも一緒に練習してきた
みんなにありがとうです(>_<)








リージョ絶対通過!!









WE ARE NO.1ドキドキドキドキ