あんにょんっ


最近のこと書きます_


いまわ2年生がオーストラリア行ってて
かなり孤独な学校生活なう


はやく帰ってきてー

(笑)今のABCD組しかいない感じ
ほんと切ない


だから今週わ人数少ないから、
部活も終わりがはやくて
帰宅したら
スーパー買い物いったげて
一緒に夕飯つくったりしてる
☆そんで学校わとりあえず
体育たのしい


昨日わ大縄で、
今日わバレーやった


元バレー部なのに腕
内出血おこしてるのわ何故

(笑)そんでもって昨日わコジマ行ってきた(*^^*)

お目当てわ…
32mmのコテ
!!VSも色々あるから迷ったけどピンクの買った



2WAYとか、海外も対応してるのとか
ひとりで真剣に悩んでたかんね(笑)
パナソニックのが海外対応してるから、とりあえずカールのみのこれで


いまのコテ壊れて起動に30分くらいかかるから

やっと買えて満足


あとわ廊下の電球と、お姉とゆきの部屋の電気ふたつも買って
スーパー行って
ゆうちゃんコム


買い物かごと、バッグと、電気屋の荷物もちながらのコム
かなり筋トレ(´・д・`)
ウンウンてか昨日ママのおばあちゃん危なくて
夜行バスで大阪いくかもでばたばたしてた

持ち直して、よかったけど心配(´;ω;`)

でも昼にママだけ大阪へ旅立ったみたい



今はお父さんが福岡から帰宅してるけど、明日の朝帰るらしい


家中ばたばたしててよくわかんない


とりあえず今日わアラブ料理やめてお寿司


からの英語いく


てか最近なぜか英語がすき\(^-^)/
笑大学わ英語にプラスで
韓国語とフランス語やりたいな


しかも最近イライラと落ちの差が激しい


ふぁいてぃん自分

(笑)部活ではダブルと
トゥタッチハードラー
頑張りまする
☆内容ぐちゃぐちゃだけど

おしまい(*^^*)




送るときとか














☆(笑)