あんにょんっニコニコドキドキ







最近のこと書きます_メモハート





いまわ2年生がオーストラリア行ってて



かなり孤独な学校生活なうしょぼんハート







はやく帰ってきてーしょぼんドキドキ(笑)






今のABCD組しかいない感じ
ほんと切ないチョキドキドキ







だから今週わ人数少ないから、

部活も終わりがはやくて






帰宅したら

スーパー買い物いったげて


一緒に夕飯つくったりしてるさくらんぼ









そんで学校わとりあえず
体育たのしいにひひハート







昨日わ大縄で、

今日わバレーやったニコニコニコニコ







元バレー部なのに腕
内出血おこしてるのわ何故ニコニコドキドキ(笑)







そんでもって昨日わコジマ行ってきた(*^^*)キスマーク







お目当てわ…







32mmのコテドキドキ!!








VSも色々あるから迷ったけどピンクの買ったニコニコハート




ギザみみ★のblog-20110217212128.jpg





2WAYとか、海外も対応してるのとか


ひとりで真剣に悩んでたかんね(笑)







パナソニックのが海外対応してるから、とりあえずカールのみのこれでにゃーハート








いまのコテ壊れて起動に30分くらいかかるからシラー






やっと買えて満足ニコニコラブラブ







あとわ廊下の電球と、お姉とゆきの部屋の電気ふたつも買って





スーパー行って

ゆうちゃんコム携帯ハート







買い物かごと、バッグと、電気屋の荷物もちながらのコム


かなり筋トレ(´・д・`)ハートブレイクウンウン







てか昨日ママのおばあちゃん危なくて




夜行バスで大阪いくかもでばたばたしてたダウン








持ち直して、よかったけど心配(´;ω;`)ドキドキ







でも昼にママだけ大阪へ旅立ったみたい新幹線ハートあせる








今はお父さんが福岡から帰宅してるけど、明日の朝帰るらしい飛行機ハート








家中ばたばたしててよくわかんないヒヨコあせる







とりあえず今日わアラブ料理やめてお寿司ニコニコドキドキ






からの英語いくにゃー晴れ








てか最近なぜか英語がすき\(^-^)/ハート







大学わ英語にプラスで

韓国語とフランス語やりたいなニコニコドキドキ







しかも最近イライラと落ちの差が激しいにゃーハートブレイク







ふぁいてぃん自分ショック!ドキドキ(笑)






部活ではダブルと
トゥタッチハードラー

頑張りまする王冠2








内容ぐちゃぐちゃだけどダウン





おしまい(*^^*)さくらんぼ






いまの時期、どこでもみんな友チョコ持って

もぐもぐ得意げハートたべてるね(笑)







ゆきちは家族にもバレンタインあげたら、



なんとっ




ママからお返しのタルトがニコニコニコニコドキドキ







だいすきなFROのタルトわ
バレンタインバージョンで
チョコベースだったさくらんぼ☆☆





ギザみみ★のblog-20110214221802.jpg






昨日ありがたくいただきましたニコニコドキドキ









そして今日わ部活のあと

みおちゃんがわざわざ
座駅まで来てくれて、




バレンタイン交換こしたよ\(^-^)/ハートハート






マックで久しぶりに語ったキスマーク








うちら中学時代から無言で
落ち着いちゃうタイプだよねにひひハート(笑)








好きなひとに手紙送るときとか
必ず電話しながらだし(*^^*)ドキドキ








なつかしいー得意げドキドキチョキ









中学もどりたーいしょぼんラブラブ










ゆきち中2んときの遅刻数194回くらいで毎日してたな(笑)








帰宅部わいろいろ自由すぎた\(^-^)/









じゃなくて得意げ晴れ!(笑)







みおちゃんにもらったバレンタインのパンラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




ギザみみ★のblog-20110215201538.jpg




カメさんかわゆし(*´ω`*)ドキドキ





抹茶味で、目わチョコチップでほんとおいしかったニコニコラブラブラブラブ







今日わ1年もひとりくれて嬉しかったよにゃー音符








しかもゆうちゃんもホワイトデー
なにか作ってくれるし\(^-^)/ハート








料理もお菓子もつくれるとかギャップありすぎにひひ(笑)








そんなかんじで王冠2!








きっとまだまだ
ハッピーバレンタインシリーズ
続きます∩^ω^∩ドキドキ ぱふ








ほんじゃまかーヒヨコさくらんぼ






今日わバレンタインデーということで…





きのう必死につくったよ(*^^*)ドキドキ





起きてすぐ妹の手伝いみたいな感じで作った

バナナケーキケーキキラキラ



ギザみみ★のblog-20110213133218.jpg





でもこれはすみかのだから、また自分でも作りたいなにゃーハート







そのあとわ足りない材料を求めて、スーパーめぐりの旅に自転車ドキドキ





ギザみみ★のblog-20110213182010.jpg






ギザみみ★のblog-20110213184140.jpg




ラッピングはもっと買うべきだった(;_;)ドキドキ








ゆーぼー幼稚園児の、

今年はホワイトチョコが食べたいドキドキ!




というご要望?わがまま?(笑)にお応えして






作ったのは…







ホワイトチョコの、生チョコ\(^-^)/ハートハート




ギザみみ★のblog-20110214011956.jpg



抹茶ときなこの、ゆうちゃんの好きな和風にしたさくらんぼ






あとわラスクハートハート



ギザみみ★のblog-20110213233945.jpg




最後にホワイトチョコ塗ってみました得意げドキドキ






ピックわムーミンにして自己満で完成ラブラブ!ラブラブ!(笑)




ギザみみ★のblog-20110214013003.jpg






ゆうfamにも作ったから、どーん!ってX'masみたいだし(笑)




ギザみみ★のblog-20110214013848.jpg








それで今日部活のあとゆうちゃんち行ったときに食べてくれて、







おいしいって喜んでくれて嬉しかったニコニコニコニコ








にがい抹茶も、むしろきなこより抹茶のほうが気に入ったらしい得意げハート(笑)







最近の幼稚園児わしぶいんだねわんわんキスマーク(笑)








でも自分的にも家族的にも、

2つともパッとしない味だから改良が必要しょぼんドキドキ









粉を使ったケーキとかの方が得意だなっておもったしヒヨコドキドキ








また顧問用に作るときわ、ブラウニーとか作ろナイフとフォークハート









でも初めて生チョコ作ってたのしかったにゃー音符








しかも久しぶりにゆうちゃんの、また作ってニコニコニコニコ


って聞けたし得意げドキドキ(笑)








ゆうママにも直接渡せたし満足です(*^o^*)ドキドキ








帰りわ雪がガンガン降ってるなか2ケしたかんねチョキドキドキ(笑)







ゆうちゃんの2ケの能力わすごいニコニコ








21:40くらいに帰宅ったけど、もうすでに雪で遅延とか始まってて、






シェリーメイちゃんなんか凍死寸前しょぼんしょぼんしょぼんドキドキ(笑)








めっちゃ寒かったけど、いまは湯たんぽでぬくぬくしてます(*^^*)キスマーク







それじゃ
ねむいので遊園地☆(笑)








でもむしろ寝不足すぎて眠くなかったりニコニコニコニコ






まあいいやっ




とりあえずおやんみ日本ニコニコドキドキぐぅぐぅ