この前1年生にバレンタインもらった
★
ちゃっかりさえのクッキーも写ってる
(笑)
しかもまた作ってくれるみたいだよ



あたしは昨日にんじんケーキ作りました(*^o^*)

ラリア第1・2団の人と
なぜかゆうちゃんにまで



あげました



幼稚園児だだこねるからさ
(笑)

(笑)シナモンの味と匂いだから、皆ちゃんと食べてくれてよかった



それにしてもっ
バレンタインでかなり
お肉ふえた気がする…



でも体重と体脂肪率わ
減ってるんだけど(笑)
周りに痩せた?って
聞かれること多くなって
調子のってるけども(笑)
見た目が、もう皆の美味しいチョコが蓄積されてきたかんじ

(笑)


(笑)てか今日面談したんだけど
ガチでじぶん進路やばいなって思った(;_;)

今更、TOEIC頑張るとか鬼でしょ!
松橋さんに、今まで英語すてて部活やったから
チャンス半分くらい逃してるよ言われた(笑)
でも特進で、TOEICか一般かって選べる道あるの
ゆきだけ言われたから
5月までに頑張る

また深田先生にかてきょ頼むんだ



でも大学行きたいし



留学したいし

てかさっき愛香にポミニの両国国技館のやつ
コムでつないでもらったああああ





WHYとMUZIK



あとMCまで



ぜんぶ聴いちゃいました





愛香ありがとう

ジーヒョンーーーー!!
っていう叫び声までしっかり入ってたよ
あとこの前いつめん4人でバレーした



結構いいかんじに続くしちょーたのしかった\(^-^)/

しかもゆうママがゆきちにお菓子のキット
渡したら作ってくれるかな

って言ってくださってるらしい
喜んで作るし
なんか嬉しかった(*^^*)

前にマカロンのキット
もらって作ったら
まあまあ上手くできたし



お菓子作りむずかしいけど
もっと美味しく作れるよおになりたいな
☆
そんな感じの暇更新?でした



おしまい



☆









