この前1年生にバレンタインもらったギザみみ★のblog-82a5e4e2_75.gif
 
 
 
ギザみみ★のblog-20110223205415.jpg
 
 
 
 
ちゃっかりさえのクッキーも写ってるギザみみ★のblog-eaf3589a_75.gifギザみみ★のblog-image106.gif(笑)
 
 
 
 
 
しかもまた作ってくれるみたいだよラブラブ!ハート
 
 
 
 
 
 
 
あたしは昨日にんじんケーキ作りました(*^o^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
ラリア第1・2団の人と
なぜかゆうちゃんにまでシラーハート
あげましたニコニコケーキ
 
 
 
 
 
 
幼稚園児だだこねるからさチョキドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
シナモンの味と匂いだから、皆ちゃんと食べてくれてよかったニコニコハート
 
 
 
 
 
 
 
それにしてもっ
 
バレンタインでかなり
お肉ふえた気がする…にゃーハートブレイク
 
 
 
 
 
 
でも体重と体脂肪率わ
減ってるんだけど(笑)
 
 
 
 
周りに痩せた?って
聞かれること多くなって
 
 
調子のってるけども(笑)
 
 
 
 
 
 
見た目が、もう皆の美味しいチョコが蓄積されてきたかんじ得意げドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
てか今日面談したんだけど
 
 
ガチでじぶん進路やばいなって思った(;_;)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今更、TOEIC頑張るとか鬼でしょ!
 
 
 
 
 
 
 
松橋さんに、今まで英語すてて部活やったから
 
 
 
 
 
チャンス半分くらい逃してるよ言われた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
でも特進で、TOEICか一般かって選べる道あるの
 
 
 
ゆきだけ言われたから
 
 
 
 
5月までに頑張るギザみみ★のblog-d1ab5ef3_75.gifギザみみ★のblog-image106.gif
 
 
 
 
 
 
また深田先生にかてきょ頼むんだショック!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
でも大学行きたいしガーンガーン
 
 
 
 
 
 
 
留学したいしギザみみ★のblog-a0050d41_75.gifギザみみ★のblog-716b8348_75.gif
 
 
 
 
 
 
 
てかさっき愛香にポミニの両国国技館のやつ
 
 
 
コムでつないでもらったああああラブラブ!ラブラブ!ハート
 
 
 
 
 
 
WHYとMUZIKドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
あとMCまでにひひハート
 
 
 
 
ぜんぶ聴いちゃいましたニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
愛香ありがとうギザみみ★のblog-268961741.gifギザみみ★のblog-92d8bec6e63d7e24a357819a99f95641.gif
 
 
 
 
 
 
ジーヒョンーーーー!!
 
 
 
っていう叫び声までしっかり入ってたよギザみみ★のblog-DIMG0172.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
あとこの前いつめん4人でバレーしたニコニコハート
 
 
 
 
 
 
結構いいかんじに続くしちょーたのしかった\(^-^)/ハート
 
 
 
 
 
 
 
しかもゆうママがゆきちにお菓子のキット
 
 
 
渡したら作ってくれるかなドキドキ
 
 
 
 
って言ってくださってるらしいギザみみ★のblog-bfb02768_75.gif
 
 
 
 
 
喜んで作るし
 
なんか嬉しかった(*^^*)キスマーク
 
 
 
 
 
 
前にマカロンのキット
もらって作ったら
 
まあまあ上手くできたしニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
お菓子作りむずかしいけど
 
 
 
もっと美味しく作れるよおになりたいなギザみみ★のblog-20090918210917.gif
 
 
 
 
 
 
そんな感じの暇更新?でしたニコニコドキドキ
 
 
 
 
おしまいギザみみ★のblog-38d49bc6_75.gifギザみみ★のblog-d6af6d0b_75.gif
 
 
 
 



日曜日わ部活がなかったから

ゆうちゃんと大宮デート
してきましたニコニコドキドキ






朝8時くらいにコムで起きて

部活行ってらっしゃいして





午前わ家事ぜんぶすませて

お風呂はいって

準備したりしてたら

時間なくなってしまい(;_;)






勉強1分もしてない得意げハートブレイク








部活、テストの2日前になくなるから今からやらないとさすがにやばいしょぼんハート







とか言いつつ
昨日もかなり眠くて


勉強してないにゃー(笑)








そんでもって

待ち合わせしたら






ゆうちゃんがタピオカ

買っといてくれてた(*^^*)ドキドキ






みるくてぃ飲みながら

プリ撮ったりして





結局また二人でパールレディ行って



クレープたべたさくらんぼ









それでルミネとかアルシェ
ふらふらしてお買い物ニコニコケーキ








そしたらね、



誰かがつんつんって
してきたんだけど


振り向いたらだれもいないの得意げハートブレイク






ピンポンダッシュみたいな
ことしてきた正体わ…









中山さんでしたチョキドキドキ(笑)








まさかのばったり遭遇したねにひひハート








てかUFOキャッチャーでコリラックマ取ってもらったニコニコニコニコニコニコ



ギザみみ★のblog-20110221004128.jpg



どんどん寄せてって
400円くらいでGETラブラブ!ドキドキ






アルシェ行ったら店員に
これどうしたんですかー?って


いっぱいつっこまれた得意げドキドキ(笑)







それで2ケで西浦和まで
送ってもらってばいばい(;_;)ドキドキ






ゆうちゃんゆきにお金
遣いすぎだから


今度はゆきももっと払おう大作戦ショック!ドキドキ







でも幸せな1日でしたニコニコドキドキ





最近イライラして
冷たくしてごめんねガーンハートブレイク






最後に、プリ撮ったのの一部(*^o^*)ドキドキ




ギザみみ★のblog-STIL0235.jpg


ギザみみ★のblog-STIL0234.jpg


ギザみみ★のblog-STIL0223.jpg






ねこのらくがき
遥のまねっこしてるしブタ晴れ




ゆうちゃんの変顔わ
まじかわいくて笑った\(^-^)/ハート







今日も1日ファイティンドキドキ!






19日の土曜日わ
登校日だったから学校でした得意げハート





法政大学の人がきて
ワークショップしてくれたニコニコドキドキチョキ






未来計画たのしかったにひひ






シェリーメイちゃん大学生にモテモテだったし(*^o^*)ドキドキ






持ち主に似てかわいいからだなきっとにゃードキドキウンウン



(笑)





そのあとわ三送会の準備で色紙かいてたメモハート







んでお昼すぎに解散で

おうち帰ってご飯たべて英語(^^)♪







土曜日14:30~という
微妙な時間だから

間に合ったの何ヶ月ぶりだろショック!ドキドキ






でも4月から12:30になるらしく

ますます行けなくなるから




やめるかもしれないガーンハートブレイク







せっかくキャサリンと
仲良くなったのに

英会話のミネルヴァひどいシラーハート







しかもキャサリン前に
チアやってたんだってニコニコニコニコ







足首のケガでやめたみたいだから



あたしも気をつけよ(>_<)







それで英語おわってからわ
お姉とオケった(^-^)ドキドキ







お腹へってピザかチヂミで

争ったんだけど


結局たこやきになった得意げドキドキ(笑)






10個入りだし

味も意外とそこらへんの
屋台より美味でしたラブラブ!







お姉とわ必ずカードキャプターさくらと、おじゃ魔女?歌うにひひハート







でも制服で行ったから
18時までしか歌えなかったシラーハート







だからバレンタイン第2弾の
ラッピング買ったり


志木ふらふらして帰った\(^-^)/ハート







お父さん朝に帰って
ママ夜遅かったから



ご飯わお姉がつくってくれたナイフとフォークハート






朝なんて誰も起きてなくて

ゆきちひとりで起きて
出てったかんね(笑)




さみしかったショック!ドキドキ





大阪から帰宅ったママの
おみやげにゃードキドキドキドキ



ギザみみ★のblog-20110220101124.jpg




肉まんニコニコニコニコって喜んでたら


関西では肉まんちゃう豚まんや!


って言われた(笑)







知らんがな得意げドキドキ






黒ごま八ッ橋もありがとうです(*^^*)キスマーク







次もし行ったら
いつももらってるお返しに


ゆうfamにも買おっとニコニコドキドキチョキ







そんなかんじでっ



おしまいヒヨコさくらんぼ