19日の土曜日わ
登校日だったから学校でした得意げハート





法政大学の人がきて
ワークショップしてくれたニコニコドキドキチョキ






未来計画たのしかったにひひ






シェリーメイちゃん大学生にモテモテだったし(*^o^*)ドキドキ






持ち主に似てかわいいからだなきっとにゃードキドキウンウン



(笑)





そのあとわ三送会の準備で色紙かいてたメモハート







んでお昼すぎに解散で

おうち帰ってご飯たべて英語(^^)♪







土曜日14:30~という
微妙な時間だから

間に合ったの何ヶ月ぶりだろショック!ドキドキ






でも4月から12:30になるらしく

ますます行けなくなるから




やめるかもしれないガーンハートブレイク







せっかくキャサリンと
仲良くなったのに

英会話のミネルヴァひどいシラーハート







しかもキャサリン前に
チアやってたんだってニコニコニコニコ







足首のケガでやめたみたいだから



あたしも気をつけよ(>_<)







それで英語おわってからわ
お姉とオケった(^-^)ドキドキ







お腹へってピザかチヂミで

争ったんだけど


結局たこやきになった得意げドキドキ(笑)






10個入りだし

味も意外とそこらへんの
屋台より美味でしたラブラブ!







お姉とわ必ずカードキャプターさくらと、おじゃ魔女?歌うにひひハート







でも制服で行ったから
18時までしか歌えなかったシラーハート







だからバレンタイン第2弾の
ラッピング買ったり


志木ふらふらして帰った\(^-^)/ハート







お父さん朝に帰って
ママ夜遅かったから



ご飯わお姉がつくってくれたナイフとフォークハート






朝なんて誰も起きてなくて

ゆきちひとりで起きて
出てったかんね(笑)




さみしかったショック!ドキドキ





大阪から帰宅ったママの
おみやげにゃードキドキドキドキ



ギザみみ★のblog-20110220101124.jpg




肉まんニコニコニコニコって喜んでたら


関西では肉まんちゃう豚まんや!


って言われた(笑)







知らんがな得意げドキドキ






黒ごま八ッ橋もありがとうです(*^^*)キスマーク







次もし行ったら
いつももらってるお返しに


ゆうfamにも買おっとニコニコドキドキチョキ







そんなかんじでっ



おしまいヒヨコさくらんぼ