19日の土曜日わ
登校日だったから学校でした


法政大学の人がきて
ワークショップしてくれた



未来計画たのしかった

シェリーメイちゃん大学生にモテモテだったし(*^o^*)

持ち主に似てかわいいからだなきっと

ウンウン(笑)
そのあとわ三送会の準備で色紙かいてた


んでお昼すぎに解散で
おうち帰ってご飯たべて英語(^^)♪
土曜日14:30~という
微妙な時間だから
間に合ったの何ヶ月ぶりだろ


でも4月から12:30になるらしく
ますます行けなくなるから
やめるかもしれない


せっかくキャサリンと
仲良くなったのに
英会話のミネルヴァひどい

笑しかもキャサリン前に
チアやってたんだって


足首のケガでやめたみたいだから
あたしも気をつけよ(>_<)
それで英語おわってからわ
お姉とオケった(^-^)

お腹へってピザかチヂミで
争ったんだけど
結局たこやきになった

(笑)10個入りだし
味も意外とそこらへんの
屋台より美味でした
笑お姉とわ必ずカードキャプターさくらと、おじゃ魔女?歌う


でも制服で行ったから
18時までしか歌えなかった


だからバレンタイン第2弾の
ラッピング買ったり
志木ふらふらして帰った\(^-^)/

お父さん朝に帰って
ママ夜遅かったから
ご飯わお姉がつくってくれた


朝なんて誰も起きてなくて
ゆきちひとりで起きて
出てったかんね(笑)
さみしかった


大阪から帰宅ったママの
おみやげ




肉まん

って喜んでたら関西では肉まんちゃう豚まんや!
って言われた(笑)
知らんがな


黒ごま八ッ橋もありがとうです(*^^*)

次もし行ったら
いつももらってるお返しに
ゆうfamにも買おっと



そんなかんじでっ
おしまい

