日曜日わ部活がなかったから

ゆうちゃんと大宮デート
してきましたニコニコドキドキ






朝8時くらいにコムで起きて

部活行ってらっしゃいして





午前わ家事ぜんぶすませて

お風呂はいって

準備したりしてたら

時間なくなってしまい(;_;)






勉強1分もしてない得意げハートブレイク








部活、テストの2日前になくなるから今からやらないとさすがにやばいしょぼんハート







とか言いつつ
昨日もかなり眠くて


勉強してないにゃー(笑)








そんでもって

待ち合わせしたら






ゆうちゃんがタピオカ

買っといてくれてた(*^^*)ドキドキ






みるくてぃ飲みながら

プリ撮ったりして





結局また二人でパールレディ行って



クレープたべたさくらんぼ









それでルミネとかアルシェ
ふらふらしてお買い物ニコニコケーキ








そしたらね、



誰かがつんつんって
してきたんだけど


振り向いたらだれもいないの得意げハートブレイク






ピンポンダッシュみたいな
ことしてきた正体わ…









中山さんでしたチョキドキドキ(笑)








まさかのばったり遭遇したねにひひハート








てかUFOキャッチャーでコリラックマ取ってもらったニコニコニコニコニコニコ



ギザみみ★のblog-20110221004128.jpg



どんどん寄せてって
400円くらいでGETラブラブ!ドキドキ






アルシェ行ったら店員に
これどうしたんですかー?って


いっぱいつっこまれた得意げドキドキ(笑)







それで2ケで西浦和まで
送ってもらってばいばい(;_;)ドキドキ






ゆうちゃんゆきにお金
遣いすぎだから


今度はゆきももっと払おう大作戦ショック!ドキドキ







でも幸せな1日でしたニコニコドキドキ





最近イライラして
冷たくしてごめんねガーンハートブレイク






最後に、プリ撮ったのの一部(*^o^*)ドキドキ




ギザみみ★のblog-STIL0235.jpg


ギザみみ★のblog-STIL0234.jpg


ギザみみ★のblog-STIL0223.jpg






ねこのらくがき
遥のまねっこしてるしブタ晴れ




ゆうちゃんの変顔わ
まじかわいくて笑った\(^-^)/ハート







今日も1日ファイティンドキドキ!