日曜日わ部活がなかったから
ゆうちゃんと大宮デート
してきました


朝8時くらいにコムで起きて
部活行ってらっしゃいして
午前わ家事ぜんぶすませて
お風呂はいって
準備したりしてたら
時間なくなってしまい(;_;)
勉強1分もしてない


部活、テストの2日前になくなるから今からやらないとさすがにやばい


とか言いつつ
昨日もかなり眠くて
勉強してない
(笑)そんでもって
待ち合わせしたら
ゆうちゃんがタピオカ
買っといてくれてた(*^^*)

みるくてぃ飲みながら
プリ撮ったりして
結局また二人でパールレディ行って
クレープたべた
☆それでルミネとかアルシェ
ふらふらしてお買い物


そしたらね、
誰かがつんつんって
してきたんだけど
振り向いたらだれもいないの


ピンポンダッシュみたいな
ことしてきた正体わ…
中山さんでした

(笑)まさかのばったり遭遇したね


てかUFOキャッチャーでコリラックマ取ってもらった




どんどん寄せてって
400円くらいでGET


アルシェ行ったら店員に
これどうしたんですかー?って
いっぱいつっこまれた

(笑)それで2ケで西浦和まで
送ってもらってばいばい(;_;)

ゆうちゃんゆきにお金
遣いすぎだから
今度はゆきももっと払おう大作戦


でも幸せな1日でした


最近イライラして
冷たくしてごめんね


最後に、プリ撮ったのの一部(*^o^*)




ねこのらくがき
遥のまねっこしてるし


ゆうちゃんの変顔わ
まじかわいくて笑った\(^-^)/

今日も1日ファイティン
!