昨日わテスト4日前だけど
部活がありましたヒヨコハート
 
 
 
 
 
 
3日ぶりの部活で
 
筋肉痛になったし
とりあえず疲れたショック!ドキドキ
 
 
 
 
 
それで11時くらいに終わって
 
ゆうちゃんち行くため大宮(^^)♪
 
 
 
 
 
 
国バでラリアの心霊写真とかで
 
盛り上がったけど
 
こわかったあ(;_;)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
空港すきなのに
 
恐ろしく思えてきたダウンダウン
 
 
 
 
 
 
 
んでお昼わなんとっドキドキ!
 
 
 
 
 
 
 
ゆうママ特製オムライス
ご馳走になりました(>_<)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
おいしかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
ケチャップで、
ゆうたむ
 
って落書きして食べたにひひハート
 
 
 
 
 
 
ゆうママに手間かけさしてしまって
 
申し訳なかったけど
 
 
 
 
新宿高野?のベリー系のチョコ
 
 
あげたら喜んでくれましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
それで4、5時間
 
ゆうちゃんに数Ⅱ教えてもらったギザみみ★のblog-d1ab5ef3_75.gifギザみみ★のblog-image106.gif
 
 
 
 
 
 
 
何であんな頭いいんだシラーハート(笑)
 
 
 
 
 
 
わかりやすいし、
理系だからコツ知ってるし
 
 
 
 
 
一緒に勉強するの好きにゃーケーキ
 
 
 
 
 
 
最近ゆきの数学の成績よくて
 
 
 
 
色んな先生に
理系の彼のおかげか得意げドキドキ
 
 
 
 
って言われるけど
 
 
 
 
1割くらいわ自分で
教わったあと
復習してるからだよ
 
 
 
 
 
って勝手におもってるチョキドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
とりあえず
付き合ってて成績落ちてく
 
関係じゃないのわ
 
いいことだ(*^^*)
 
 
 
 
 
 
それで帰りわ大宮まで
送ってもらってばいばいギザみみ★のblog-92d8bec6e63d7e24a357819a99f95641.gifギザみみ★のblog-268961741.gif
 
 
 
 
 
 
たすきがけのこと
かかり結びとか
 
間違うゆうちゃんが可愛くて
 
 
 
 
だいすきでありますニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
でも変態なんだよね得意げハートブレイク(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今日わオーディション
終わって、早くも筋肉痛ショック!ドキドキ
 
 
 
 
 
しかもめっちゃねむい(TT)
 
 
 
 
 
 
今回ぜんぜん勉強してないし(泣)
 
 
 
 
 
 
 
てかのろけ率高いblogで
ごめんなさい雪雷
 
 
 
 
 
 
 
そんなかんじで
 
明日も1日ファイティンドキドキ!
 
 
 
ギザみみ★のblog-3_160.jpg
 
 
 
最近ヒョナに浮気中なんだドキドキドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
おとといと昨日のこと
について書きます_メモハート
 
 
 
 
 
 
おとといわ学校のあと
大宮行った(*^o^*)
 
 
 
 
 
国バん中で
しゅーちゃーみっちーで
いっぱい語った得意げドキドキ 笑
 
 
 
 
 
 
そんでゆうちゃんちで
 
数学教えてもらいましたギザみみ★のblog-bc891b96_75.gif
 
 
 
 
 
微分・積分の基礎からギザみみ★のblog-DIMG0172.gif
 
 
 
 
 
 
ありがとうです(;_;)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
帰りわ弟くんのチャリで
2ケで送ってもらったにひひハート
 
 
 
 
 
 
ギアついてるから
めっちゃ速くて焦ったギザみみ★のblog-11@090227.100908@_____N905i@docomo.n.jpgギザみみ★のblog-15496560.gif
 
 
 
 
 
 
 
昨日わ三送会だったから
 
朝から用意して
結局2時間前くらいに
 
準備おわって待機ギザみみ★のblog-bfb02768_75.gif
 
 
 
 
 
 
先輩きたらDVD観ながら
 
サンドイッチとおかしと
ミスド食べたギザみみ★のblog-eaf3589a_75.gifギザみみ★のblog-image106.gif
 
 
 
 
 
 
 
DVDで前の大会ぜんぶ
振り返って観たけど
 
先輩のかっこよくて
 
自分もがんばろうって
気になったにゃー!!
 
 
 
 
 
プレゼント渡したりで
なんやかんや
 
 
 
 
 
1番感動だったのわ
先輩からもらった手紙だよねガーン
 
 
 
 
 
ひとりひとりにしっかり
書いてあって内容も
めっちゃよくて
 
じーんってきたギザみみ★のblog-d1ab5ef3_75.gifギザみみ★のblog-image106.gif
 
 
 
 
 
歴代の先輩しらないけど
 
きっとこんな面倒見のいい
慕えるステキな先輩で
 
 
 
恵まれてるんだろうな
っておもったしょぼんハートハート
 
 
 
 
 
 
とりあえずやばかったー
 
そして先輩かわいかったさくらんぼ
 
 
 
帰宅ってからわ
英語ガンダで行って
 
残り15分のみ参加\(^-^)/ハート
 
 
 
 
キャサリンいい人だから
やっぱ辞めたくなくなってきた(泣)(笑)
 
 
 
 
 
帰ってお昼寝したり
勉強したりで
 
 
ゆうコムして
1時くらいにおやんみにゃーキスマーク
 
 
 
 
 
そして最近うちんちで
ハマりすぎなにんじんケーキギザみみ★のblog-eaf3589a_75.gifギザみみ★のblog-image106.gif
 
 
 
 
ギザみみ★のblog-20110227203752.jpg
 
 
 
 
ほんと好きギザみみ★のblog-a0050d41_75.gifギザみみ★のblog-img_892498_12895690_7.gifギザみみ★のblog-img_892498_12895690_7.gif
 
 
 
 
 
半分たべてる写メなのわごあいきょうラブラブ!(笑)
 
 
 
 
 
 
最後に…ドキドキ
 
 
 
 
 
 
みちか17歳&れーちゃん半年
 
おめでとーーうギザみみ★のblog-20090214200554.gif
 
 
 
 
 
 
暇更新なう(´・д・`)ハート 笑
 
 
 
 
今日わ講座行ってきて
 
目が疲れてるのに
 
 
本屋で1時間くらい
 
雑誌読みあさってギザみみ★のblog-19972770.gif
 
 
 
 
帰ってちょー久しぶりに
パソコン開いて、
 
 
mixiしたくなったギザみみ★のblog-f0416ae8_75.gif(笑)
 
 
 
 
んでもって勉強してないから
 
お風呂入ってしなきゃガーンガーンドキドキ
 
 
 
 
さっきれーコムギザみみ★のblog-image107.gif(笑)
 
初めてしたけど
ふぁいてぃんだよしょぼんドキドキチョキ
 
 
 
 
ゆきちのコムわ相談所みたいだが
 
アドバイスとか全然
できなくて頼りないシラーハート
 
 
 
 
 
 
てか1年ぶりにSavex
買ってみたーギザみみ★のblog-o0020002011069231830.gifギザみみ★のblog-o0020002011069231830.gifギザみみ★のblog-o0020002011069231830.gif
 
 
 
ギザみみ★のblog-20110224215927.jpg
 
 
 
IKKOさんおすすめのりっぷギザみみ★のblog-o0020002011069231839.gif
 
 
 
 
 
あとわ無性に食べたかったかむかむ(*^^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
パックわ全然してないけど、このまえ新大久保で買ってきてもろたギザみみ★のblog-16204140.gifギザみみ★のblog-image260.gif
 
 
 
 
 
 
てか切実に可愛くなって
痩せたいガーンハートブレイク
 
 
 
 
 
あと頭も性格も!
ってかぜんぶチョキドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
そんなかんじでお風呂いってくる遊園地
 
 
 
 
 
 
ばいちむっギザみみ★のblog-60d4d432_75.gif