昨日わテスト4日前だけど
部活がありました



3日ぶりの部活で
筋肉痛になったし
とりあえず疲れた



それで11時くらいに終わって
ゆうちゃんち行くため大宮(^^)♪
国バでラリアの心霊写真とかで
盛り上がったけど
こわかったあ(;_;)

空港すきなのに
恐ろしく思えてきた



んでお昼わなんとっ
!
!ゆうママ特製オムライス
ご馳走になりました(>_<)

おいしかった





ケチャップで、
ゆうたむ
って落書きして食べた



ゆうママに手間かけさしてしまって
申し訳なかったけど
新宿高野?のベリー系のチョコ
あげたら喜んでくれました



それで4、5時間
ゆうちゃんに数Ⅱ教えてもらった

何であんな頭いいんだ
(笑)

(笑)わかりやすいし、
理系だからコツ知ってるし
一緒に勉強するの好き



最近ゆきの数学の成績よくて
色んな先生に
理系の彼のおかげか



って言われるけど
1割くらいわ自分で
教わったあと
復習してるからだよ
って勝手におもってる
(笑)

(笑)とりあえず
付き合ってて成績落ちてく
関係じゃないのわ
いいことだ(*^^*)
それで帰りわ大宮まで
送ってもらってばいばい

たすきがけのこと
かかり結びとか
間違うゆうちゃんが可愛くて
だいすきであります



でも変態なんだよね
(笑)

(笑)ちなみに今日わオーディション
終わって、早くも筋肉痛



しかもめっちゃねむい(TT)
今回ぜんぜん勉強してないし(泣)
てかのろけ率高いblogで
ごめんなさい



そんなかんじで
明日も1日ファイティン
!
!最近ヒョナに浮気中なんだ

(笑)


(笑)