昨日わテスト4日前だけど
部活がありましたヒヨコハート
 
 
 
 
 
 
3日ぶりの部活で
 
筋肉痛になったし
とりあえず疲れたショック!ドキドキ
 
 
 
 
 
それで11時くらいに終わって
 
ゆうちゃんち行くため大宮(^^)♪
 
 
 
 
 
 
国バでラリアの心霊写真とかで
 
盛り上がったけど
 
こわかったあ(;_;)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
空港すきなのに
 
恐ろしく思えてきたダウンダウン
 
 
 
 
 
 
 
んでお昼わなんとっドキドキ!
 
 
 
 
 
 
 
ゆうママ特製オムライス
ご馳走になりました(>_<)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
おいしかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
ケチャップで、
ゆうたむ
 
って落書きして食べたにひひハート
 
 
 
 
 
 
ゆうママに手間かけさしてしまって
 
申し訳なかったけど
 
 
 
 
新宿高野?のベリー系のチョコ
 
 
あげたら喜んでくれましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
それで4、5時間
 
ゆうちゃんに数Ⅱ教えてもらったギザみみ★のblog-d1ab5ef3_75.gifギザみみ★のblog-image106.gif
 
 
 
 
 
 
 
何であんな頭いいんだシラーハート(笑)
 
 
 
 
 
 
わかりやすいし、
理系だからコツ知ってるし
 
 
 
 
 
一緒に勉強するの好きにゃーケーキ
 
 
 
 
 
 
最近ゆきの数学の成績よくて
 
 
 
 
色んな先生に
理系の彼のおかげか得意げドキドキ
 
 
 
 
って言われるけど
 
 
 
 
1割くらいわ自分で
教わったあと
復習してるからだよ
 
 
 
 
 
って勝手におもってるチョキドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
とりあえず
付き合ってて成績落ちてく
 
関係じゃないのわ
 
いいことだ(*^^*)
 
 
 
 
 
 
それで帰りわ大宮まで
送ってもらってばいばいギザみみ★のblog-92d8bec6e63d7e24a357819a99f95641.gifギザみみ★のblog-268961741.gif
 
 
 
 
 
 
たすきがけのこと
かかり結びとか
 
間違うゆうちゃんが可愛くて
 
 
 
 
だいすきでありますニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
でも変態なんだよね得意げハートブレイク(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今日わオーディション
終わって、早くも筋肉痛ショック!ドキドキ
 
 
 
 
 
しかもめっちゃねむい(TT)
 
 
 
 
 
 
今回ぜんぜん勉強してないし(泣)
 
 
 
 
 
 
 
てかのろけ率高いblogで
ごめんなさい雪雷
 
 
 
 
 
 
 
そんなかんじで
 
明日も1日ファイティンドキドキ!
 
 
 
ギザみみ★のblog-3_160.jpg
 
 
 
最近ヒョナに浮気中なんだドキドキドキドキドキドキ(笑)