昨日のことについて書きます_


昨日わテスト2日目でした(;_;)(;_;)

現社なんて前日にもっかい全範囲やったのに
撃沈だったよね

(笑)それでテスト後は、ゆうちゃんち行った(*^^*)

お昼に作ってくれたラーメン



辛い味噌ラーメンだったけどおいしかった



ゆきちがお昼買うって言っても作ってくれる優しさイイネ
←作りながら一緒にDSやったし

それでごろごろして、
15時半くらいから
21時くらいまで
5・6時間、休憩なしで数字おしえてもらった(>_<)

数Ⅱの残りと、数B全範囲(;_;)

アドバンスとかも解いたから、
ノート6枚
ルーズリーフ両面6枚
くらいやった



ゆうちゃん理系だから
この範囲テストも終わって
全く関係ないのに



ありがとう




最後に一緒に決めた数学の目標点は、60点

自分的にもっといきたいから頑張る



受験にわ全く関係ない数学だけど、
死ぬまえに解ければ楽しいことを知れてよかった(*^o^*)
笑ほんとゆうちゃん感謝


しかも帰り際に
ゆうママがまたピールくださった





今回わ夏みかん?みたいです


うちんちこれ大好き

(笑)それで大宮まで送ってもらって
新座で空腹にたえきれず
マックお持ち帰りしてしまった(笑)
夜10時すぎに


けど最近1キロ太って
また0.6キロ減ってるのわ
なぜだ(´・д・`)
? 笑ちなみに今日わずっとお家いて
英語だけ行ってきたよ\(^-^)/

昨日のわ19:45~だけど
数学の真っ最中だったから
まあ簡潔にいえば、
サボってもーた


親黙認だし、テスト終わったらちゃんと行こ
☆ 笑てことで勉強します(;_;)(;_;)

Practice makes perfect♪
きょう部活おわって
座駅ついていつも通り
チャリで帰ろうとしたら、
まさかの、
チャリキーがない(;_;)
制服のポッケも、
スカートのポッケも、
バックの中も外ポケもなくて…
駐輪場のおっちゃんや
駅員のおっちゃんや
交番にまで行って
説明して落とし物ないか聞いて
紛失届まで書かされて
(笑)結局みつからなかったから、
駅から歩いて帰宅


家ついて丁度会ったママに話したら、
そこについてるの何
?って言われて、
携帯見てみたら…
ストラップの金具に、
チャリ鍵の金具が
うまーくくっついてた







(笑)(泣)あんだけ探して
歩いて帰ってきたのに
落としてなかった!! 笑
よかったけど、
まさかすぎて唖然(笑)
記事にしちゃったし


でもゆきにとっては、大惨事だったから(´・д・`)
てかゆうちゃんダッフィーの
ペアで買ったストラップ
落としちゃったんだって


めっちゃ萎えてたから
シェリーメイちゃんあげることにした(*^^*)

ゆきちには特大シェリーメイちゃん居るし


どっちもどっちでばかちんだな

(笑)てか部活やっとテスト前日にオフになるとか
死んじゃうよー


やばすぎてむしろ危機感ない件。(笑)
てことで世界史やるか(T_T)



