ギザみみ★のblog-20110306231914.jpg




お風呂はいってきて

これ飲んで今から勉強(・д・)ハート





昼間ほんっと
10分くらいで集中力きれて


全くはかどらなかったシラーハート







ギザみみ★のblog-20110306135442.jpg




これは自称イ・遥が
わたしのテストに書いてきた
落書き(笑)ブタドキドキ







うけるし愉快だぬニコニコニコニコ



ほ ほ ほ ほ
ほみにーつ!!!








テスト終わったら

トリートメントして
前髪カットしたいな(*^o^*)ドキドキ






昨日のことについて書きます_メモハート






昨日わテスト2日目でした(;_;)(;_;)ドキドキ








現社なんて前日にもっかい全範囲やったのに


撃沈だったよね雪雷(笑)







それでテスト後は、ゆうちゃんち行った(*^^*)キスマーク







お昼に作ってくれたラーメンラブラブ!ラブラブ!



ギザみみ★のblog-20110304124654.jpg



辛い味噌ラーメンだったけどおいしかったニコニコラブラブラブラブ








ゆきちがお昼買うって言っても作ってくれる優しさイイネドキドキ








作りながら一緒にDSやったしにひひ





それでごろごろして、





15時半くらいから
21時くらいまで




5・6時間、休憩なしで数字おしえてもらった(>_<)ドキドキ






数Ⅱの残りと、数B全範囲(;_;)ドキドキ






アドバンスとかも解いたから、


ノート6枚
ルーズリーフ両面6枚



くらいやったショック!ハートハート








ゆうちゃん理系だから

この範囲テストも終わって

全く関係ないのにヒヨコあせるあせる



ありがとうしょぼんしょぼんハートハート








最後に一緒に決めた数学の目標点は、60点!!






自分的にもっといきたいから頑張るニコニコドキドキチョキ







受験にわ全く関係ない数学だけど、



死ぬまえに解ければ楽しいことを知れてよかった(*^o^*)ドキドキ





ほんとゆうちゃん感謝しょぼんドキドキ





しかも帰り際に

ゆうママがまたピールくださったショック!ショック!ショック!ドキドキ




ギザみみ★のblog-20110305094345.jpg



今回わ夏みかん?みたいですニコニコドキドキ







うちんちこれ大好きにゃーハート(笑)







それで大宮まで送ってもらって



新座で空腹にたえきれず

マックお持ち帰りしてしまった(笑)





夜10時すぎにシラーハート






けど最近1キロ太って
また0.6キロ減ってるのわ


なぜだ(´・д・`)ハート? 笑







ちなみに今日わずっとお家いて




英語だけ行ってきたよ\(^-^)/ハート






昨日のわ19:45~だけど

数学の真っ最中だったから



まあ簡潔にいえば、
サボってもーたにゃーハートブレイク







親黙認だし、テスト終わったらちゃんと行こさくらんぼ☆ 笑







てことで勉強します(;_;)(;_;)ドキドキ







Practice makes perfect♪






きょう部活おわって
座駅ついていつも通り
チャリで帰ろうとしたら、





まさかの、






チャリキーがない(;_;)







制服のポッケも、
スカートのポッケも、

バックの中も外ポケもなくて…




駐輪場のおっちゃんや
駅員のおっちゃんや

交番にまで行って


説明して落とし物ないか聞いて



紛失届まで書かされてメモ(笑)






結局みつからなかったから、



駅から歩いて帰宅ガーンドキドキ







家ついて丁度会ったママに話したら、






そこについてるの何得意げ





って言われて、




携帯見てみたら…







ストラップの金具に、
チャリ鍵の金具が


うまーくくっついてたショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ドキドキドキドキドキドキ(笑)(泣)







あんだけ探して
歩いて帰ってきたのに



落としてなかった!! 笑






よかったけど、
まさかすぎて唖然(笑)


記事にしちゃったしにひひハート







でもゆきにとっては、大惨事だったから(´・д・`)







てかゆうちゃんダッフィーの


ペアで買ったストラップ


落としちゃったんだってガーンガーン






めっちゃ萎えてたから

シェリーメイちゃんあげることにした(*^^*)音符







ゆきちには特大シェリーメイちゃん居るし得意げハート







どっちもどっちでばかちんだな雪雷(笑)







てか部活やっとテスト前日にオフになるとか



死んじゃうよーしょぼんドキドキ







やばすぎてむしろ危機感ない件。(笑)








てことで世界史やるか(T_T)






ギザみみ★のblog-STIL0220.jpg