昨日のことについて書きます_メモハート






昨日わテスト2日目でした(;_;)(;_;)ドキドキ








現社なんて前日にもっかい全範囲やったのに


撃沈だったよね雪雷(笑)







それでテスト後は、ゆうちゃんち行った(*^^*)キスマーク







お昼に作ってくれたラーメンラブラブ!ラブラブ!



ギザみみ★のblog-20110304124654.jpg



辛い味噌ラーメンだったけどおいしかったニコニコラブラブラブラブ








ゆきちがお昼買うって言っても作ってくれる優しさイイネドキドキ








作りながら一緒にDSやったしにひひ





それでごろごろして、





15時半くらいから
21時くらいまで




5・6時間、休憩なしで数字おしえてもらった(>_<)ドキドキ






数Ⅱの残りと、数B全範囲(;_;)ドキドキ






アドバンスとかも解いたから、


ノート6枚
ルーズリーフ両面6枚



くらいやったショック!ハートハート








ゆうちゃん理系だから

この範囲テストも終わって

全く関係ないのにヒヨコあせるあせる



ありがとうしょぼんしょぼんハートハート








最後に一緒に決めた数学の目標点は、60点!!






自分的にもっといきたいから頑張るニコニコドキドキチョキ







受験にわ全く関係ない数学だけど、



死ぬまえに解ければ楽しいことを知れてよかった(*^o^*)ドキドキ





ほんとゆうちゃん感謝しょぼんドキドキ





しかも帰り際に

ゆうママがまたピールくださったショック!ショック!ショック!ドキドキ




ギザみみ★のblog-20110305094345.jpg



今回わ夏みかん?みたいですニコニコドキドキ







うちんちこれ大好きにゃーハート(笑)







それで大宮まで送ってもらって



新座で空腹にたえきれず

マックお持ち帰りしてしまった(笑)





夜10時すぎにシラーハート






けど最近1キロ太って
また0.6キロ減ってるのわ


なぜだ(´・д・`)ハート? 笑







ちなみに今日わずっとお家いて




英語だけ行ってきたよ\(^-^)/ハート






昨日のわ19:45~だけど

数学の真っ最中だったから



まあ簡潔にいえば、
サボってもーたにゃーハートブレイク







親黙認だし、テスト終わったらちゃんと行こさくらんぼ☆ 笑







てことで勉強します(;_;)(;_;)ドキドキ







Practice makes perfect♪