昨日のこと書きます_メモハート




昨日わゆうたろとまたまた大宮で遊びました(・д・)ハート




8:30くらいに起きて

起こすだけのコムのはずが

ゆうちゃんが流す曲
なぜかオケみたいに
いっぱい歌って


結局10時すぎくらいから用意得意げドキドキ(笑)






1本電車乗り遅れました(;_;)ドキドキ




ご飯たべる時間ありませんでした(笑)





10分遅刻ごめんねガーンしょぼんドキドキ



でも、もう慣れたと言われました(笑)






大宮ついてからわ
まずPLAZA行ってグロス買った(^-^)ハート




ギザみみ★のblog-20110310222938.jpg



つーちゃんの薄ぴんく口紅



メリッシュとマカロンと
迷ったけどしょぼんドキドキ





なにが良いのかよくわかんないし

チーク明るめほしいからとりあえず得意げハート(笑)




てかクーポンもらったしニコニコニコニコ




それでプリなぜか3回撮って



タピオカ飲んで

アルシェぶらぶら(^^)♪




地元とで売り切れてた
WHYやっとGETしたしょぼんハートハートハートハートハート





あとわWEGOとかで将来
おそろっちしたいね♪


とか話してたニコニコケーキ





それで暇になって、いつもの
ゆうちゃんち行ってごろごろ得意げドキドキ





ギザみみ★のblog-DVC00075.jpg




似てる?(笑)





これ今のゆきたちのブーム(*^^*)キスマーク







それで西浦和まで
送ってもらってばいばいしょぼんドキドキ





大会とかであんまり
遊べないから、卒業式に
感謝でした(>_<)ドキドキ





たのしかった(*^o^*)ドキドキ




ギザみみ★のblog-STIL0252.jpg



ギザみみ★のblog-STIL0248.jpg



ギザみみ★のblog-STIL0257.jpg



ギザみみ★のblog-STIL0258.jpg





次ギモーヴのこと更新しますさくらんぼ





朝練するからまたねん\(^-^)/ハート






えっと昨日わ
久しぶりに美容院いって

トリートメント+前髪カット美容院

してもらいました(^-^)ハートハート





3番目のトリートメントの仕上がりを

ツヤorしっとり

で選べたんだけど、



傷みMaxでとりあえず
手ぐし通したかったから(笑)

しっとりにした得意げドキドキ







ほんと縮毛傷む(;_;)ドキドキ






でもいつもよりスチーム
当ててくれて

めっちゃしっとり
毛先も生き返ったニコニコニコニコ






前髪わ切りすぎた疑惑ねシラーハート(笑)






でも野沢さんわ中学から
指名してるから慣れてるし、

美人さんだけど
性格サバサバですき(*^^*)キスマーク





縮毛だけわカットモデルみたいな感じの

他のとこに浮気してますが(・д・)ハート







そんな感じでもっと
サラサラな髪になれるよおに


ファイティンしますドキドキ





れしゅてぶ・くれいえすて


ギザみみ★のblog-20110310003457.jpg



美容院の、シャンプーと
ヘアパックいい感じラブラブ!ハート




エルセーヴ



ギザみみ★のblog-20110310004044.jpg



これは洗い流さないトリートメントニコニコドキドキ






今までオイルタイプだった
けどやめちゃったわんわんキスマーク







それではっさくらんぼ





ゆうちゃんちからの更新でした\(^-^)/ハート






昨日わ4日間にわたる

学期末テストの最終日で、

ひさしぶりに部活がありました\(^-^)/ハート





テスト英Ⅱ死んだけど

数Ⅱわ難しいのわ
部分点もらうために

最後までがんばったメモドキドキ







でも今回のテストは今までで
1番やばい気がする






オーディションやらで
部活前日にオフになって


勉強に完全にとりかかる
タイミング逃した

とかいう言い訳得意げハートブレイク(笑)








テストさんと通信簿さん
返ってこないでチョキドキドキ







それで部活わ新しい振りの練習ニコニコドキドキチョキ







セミファイナルに向けて
難しくなった(;_;)ドキドキ






なのにコーチ練まで

講座で特進3人だけ練習
できないという状況。





ほんといつも素晴らしすぎて

言葉がでてこない(笑)






今日は部活休んで

朝から16時まで講座(ただの自習)でしたよ(泣)






特進に対する愚痴わ

絶えないからまあいいやブタドキドキ







それで部活のあと
大宮いってきた得意げドキドキ





最近行きすぎてて

地元みたいになってるかんねキスマーク(笑)







みちかとれいちゃらと
タピオカ、ドンキ寄って


ゆうちゃんち(*^o^*)ドキドキ






夢のおうちとか言って
笑うのやめてくださいねパー(笑)







記念日だけど
いつも通りまったりしてたニコニコ音符






ゆうちゃんわ外見チャラいけど
びっくりするほど一途で、

馬鹿そうに見えて(笑)
ちゃんと勉強して頭よくて、


めっちゃ尽くしてくれるし

やんちゃだけど
面白いし優しいし


変態だけど
幼稚園児みたいでかわいいし




ゆきが怒ったりしたら

ケンカならずに
ちゃんと控えめになるし(笑)


毒舌だったりするけど


いいとこたくさんで
仲良しでやってこれてるから


幸せです(^^)♪




これからもよろしくねニコニコドキドキ





それで帰りにまたまた
ゆうママにいただいた無印のキットドキドキ




ギモーヴっていうお菓子の
キットらしいですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ギザみみ★のblog-20110308230731.jpg




前にマカロンもらって
作ってあげましたニコニコドキドキ





今回わ二箱もくださったので



今度大量につくって
お持ちいたします\(^-^)/ハート





ギモーヴってよくわからないけど

マシュマロらしいニコニコドキドキ





味わマンゴーと
フランボワーズさくらんぼ





うーんフランボワーズ味って
どんな感じ得意げ得意げ得意げ?(笑)







それで西浦和まで送ってくれてばいばい(;_;)ドキドキ






ギザみみ★のblog-20110308214108.jpg



これは帰ったら届いてたいちごヒヨコラブラブ





見た目きれいだけどね、




意外とオイシクナカッタヨ(>_<)ドキドキ






スーパーの600円くらいの
方が甘かったニコニコハート






そんなかんじでキスマーク



話がびゅんびゅん飛んで

寄り道のおおい日記ですが(・д・)ハート








おしまいチョキドキドキ