昨日のこと書きます_


昨日わゆうたろとまたまた大宮で遊びました(・д・)

8:30くらいに起きて
起こすだけのコムのはずが
ゆうちゃんが流す曲
なぜかオケみたいに
いっぱい歌って
結局10時すぎくらいから用意

(笑)1本
乗り遅れました(;_;)
ご飯たべる時間ありませんでした(笑)
10分遅刻ごめんね



でも、もう慣れたと言われました(笑)
大宮ついてからわ
まずPLAZA行ってグロス買った(^-^)


つーちゃんの薄ぴんく
☆メリッシュとマカロンと
迷ったけど


なにが良いのかよくわかんないし
チーク明るめほしいからとりあえず

(笑)てかクーポンもらったし


それでプリなぜか3回撮って
タピオカ飲んで
アルシェぶらぶら(^^)♪
地元とで売り切れてた
WHYやっとGETした






あとわWEGOとかで将来
おそろっちしたいね♪
とか話してた


それで暇になって、いつもの
ゆうちゃんち行ってごろごろ



似てる?(笑)
これ今のゆきたちのブーム(*^^*)

それで西浦和まで
送ってもらってばいばい


大会とかであんまり
遊べないから、卒業式に
感謝でした(>_<)

たのしかった(*^o^*)





次ギモーヴのこと更新します
☆朝練するからまたねん\(^-^)/







(笑)


(笑)




