今日の11時くらいに
やっとお家に帰ることができましたガーンガーン




ほんとはもっと遅く予定
されてたから、午前中に
帰れただけでも有難いです(>_<)ドキドキ






でも特進の講座やら部活やらで


最初600人くらい避難したんだけど、

結局お泊まり組になったのは9人(笑)




どんどんお迎えきて、
友達とかは帰ってって、

自分泊まりだし泣きたかったなチョキドキドキ(笑)




夜の10:40くらいまで
顧問と一緒で、それからも

寮では偉い先生ばっかで
部活バックだし無駄に

気使わなきゃでまぢ疲れた!!



お風呂入れないし
テレビとか情報ないし
制服で寝るしガーンガーンガーンドキドキ

携帯充電ないという(;_;)





もう一生経験しなくていいですチョキドキドキ






でも埼玉でこんなだから
被災地の方やばいだろな(泣)



ぶっちゃけ宮城県石巻市


幼稚園のとき住んでましたダウンダウン



海めっちゃ近いの知ってるし
友達もいるし心配すぎ



テレビ見るの辛いんだが




亡くなってたらどおするの(;_;)(;_;)ハートブレイク




でも大阪のいとこや親戚から
たくさん手紙きて、

うれしかったしょぼんドキドキ



コムわ充電フルで
結構いろんな人とできて

安心できたししょぼんドキドキ(笑)





とりあえずお家帰れて幸せニコニコハートハート




疲れでぜんぜん食欲ないから
痩せたらいーな(笑)





あと明日そろそろ
部活やりたいな(>_<)ドキドキ




いまテスト後4日間
部活でれてないダウンダウン


明日なかったらまた3日間
部活でれないガーンガーンガーンハートブレイク






そんなかんじでっ



地震の記事ばっか更新して
ごめんなさい(´;ω;`)




13娘みんな生きてるーーしょぼんしょぼんドキドキ






んちゃまたねヒヨコさくらんぼ



おはようございます(;_;)(;_;)ドキドキ



ギザみみ★のblog-110312_0800~001.jpg


家の迎えがこなくて、

野球部やスポクラ?のいる
寮なうですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




おうち帰りたい。



しかもさっきまでドコモ充電切れてて、

出崎が充電器貸してくれたっラブラブ!チョキ(笑)




ママに昨日迎え行けないから


どっか泊まってって
言われ泊まるアテもなく



先生すこしと、のっち、れな
とお泊まりしましたショック!ドキドキ




10時くらいにやっと
スクバで送ってくれるみたいシラーハート




ギザみみ★のblog-110311_2141~001.jpg




昨日小池がくれたアメ(笑)





でも河ちゃんと話したり
刈込さん優しいし



ずっと制服で疲れるけど
いちお生きてる(;_;)(;_;)







みんなは無事しょぼんガーンドキドキ






ちなみに暇すぎて
24時間コム受付中だかんねっ





かけて(*^^*)キスマーク







それじゃまたねヒヨコさくらんぼ






講座中に地震がきて、
学校なうなゆきちです(;_;)(;_;)ドキドキ




ギザみみ★のblog-110311_1807~001.jpg



ギザみみ★のblog-110311_1805~001.jpg



でもさっき雑炊やパンの
支給がありましたニコニコニコニコニコニコ





地震酔うし、怖いけど

テレビで見る感じ体験しちゃってるよ得意げドキドキ(笑)




今わ体育館で電車やバス待ちですしょぼんダウン




かわくうも居るよ得意げハート(笑)




雑炊とかわまゆげと萌乃
さおりんと食べましたっナイフとフォークドキドキ




携帯も使えて、
あいかとかゆうちゃんと
コムしまくり(*^o^*)ドキドキ





ドコモわ充電危うい(T_T)





みんな余震とか気をつけてねガーンドキドキ





ハヤクカエリタイヨーーーしょぼんドキドキ






また暇更新します遊園地