今日の11時くらいに
やっとお家に帰ることができましたガーンガーン




ほんとはもっと遅く予定
されてたから、午前中に
帰れただけでも有難いです(>_<)ドキドキ






でも特進の講座やら部活やらで


最初600人くらい避難したんだけど、

結局お泊まり組になったのは9人(笑)




どんどんお迎えきて、
友達とかは帰ってって、

自分泊まりだし泣きたかったなチョキドキドキ(笑)




夜の10:40くらいまで
顧問と一緒で、それからも

寮では偉い先生ばっかで
部活バックだし無駄に

気使わなきゃでまぢ疲れた!!



お風呂入れないし
テレビとか情報ないし
制服で寝るしガーンガーンガーンドキドキ

携帯充電ないという(;_;)





もう一生経験しなくていいですチョキドキドキ






でも埼玉でこんなだから
被災地の方やばいだろな(泣)



ぶっちゃけ宮城県石巻市


幼稚園のとき住んでましたダウンダウン



海めっちゃ近いの知ってるし
友達もいるし心配すぎ



テレビ見るの辛いんだが




亡くなってたらどおするの(;_;)(;_;)ハートブレイク




でも大阪のいとこや親戚から
たくさん手紙きて、

うれしかったしょぼんドキドキ



コムわ充電フルで
結構いろんな人とできて

安心できたししょぼんドキドキ(笑)





とりあえずお家帰れて幸せニコニコハートハート




疲れでぜんぜん食欲ないから
痩せたらいーな(笑)





あと明日そろそろ
部活やりたいな(>_<)ドキドキ




いまテスト後4日間
部活でれてないダウンダウン


明日なかったらまた3日間
部活でれないガーンガーンガーンハートブレイク






そんなかんじでっ



地震の記事ばっか更新して
ごめんなさい(´;ω;`)




13娘みんな生きてるーーしょぼんしょぼんドキドキ






んちゃまたねヒヨコさくらんぼ