今日の11時くらいに
やっとお家に帰ることができました


ほんとはもっと遅く予定
されてたから、午前中に
帰れただけでも有難いです(>_<)

でも特進の講座やら部活やらで
最初600人くらい避難したんだけど、
結局お泊まり組になったのは9人(笑)
どんどんお迎えきて、
友達とかは帰ってって、
自分泊まりだし泣きたかったな

(笑)夜の10:40くらいまで
顧問と一緒で、それからも
寮では偉い先生ばっかで
部活バックだし無駄に
気使わなきゃでまぢ疲れた!!
お風呂入れないし
テレビとか情報ないし
制服で寝るし




携帯充電ないという(;_;)
もう一生経験しなくていいです

笑でも埼玉でこんなだから
被災地の方やばいだろな(泣)
ぶっちゃけ宮城県石巻市
幼稚園のとき住んでました


海めっちゃ近いの知ってるし
友達もいるし心配すぎ
テレビ見るの辛いんだが
亡くなってたらどおするの(;_;)(;_;)

でも大阪のいとこや親戚から
たくさん
きて、うれしかった


コムわ充電フルで
結構いろんな人とできて
安心できたし

(笑)とりあえずお家帰れて幸せ



疲れでぜんぜん食欲ないから
痩せたらいーな(笑)
あと明日そろそろ
部活やりたいな(>_<)

いまテスト後4日間
部活でれてない


明日なかったらまた3日間
部活でれない




そんなかんじでっ
地震の記事ばっか更新して
ごめんなさい(´;ω;`)
13娘みんな生きてるーー


?んちゃまたね

☆