野球部の寮なう(笑)おはようございます(;_;)(;_;)家の迎えがこなくて、野球部やスポクラ?のいる寮なうですおうち帰りたい。しかもさっきまでドコモ充電切れてて、出崎が充電器貸してくれたっ(笑)ママに昨日迎え行けないからどっか泊まってって言われ泊まるアテもなく先生すこしと、のっち、れなとお泊まりしました10時くらいにやっとスクバで送ってくれるみたい昨日小池がくれたアメ(笑)でも河ちゃんと話したり刈込さん優しいしずっと制服で疲れるけどいちお生きてる(;_;)(;_;)みんなは無事?ちなみに暇すぎて24時間コム受付中だかんねっかけて(*^^*)それじゃまたね☆