おはようございます(;_;)(;_;)ドキドキ



ギザみみ★のblog-110312_0800~001.jpg


家の迎えがこなくて、

野球部やスポクラ?のいる
寮なうですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




おうち帰りたい。



しかもさっきまでドコモ充電切れてて、

出崎が充電器貸してくれたっラブラブ!チョキ(笑)




ママに昨日迎え行けないから


どっか泊まってって
言われ泊まるアテもなく



先生すこしと、のっち、れな
とお泊まりしましたショック!ドキドキ




10時くらいにやっと
スクバで送ってくれるみたいシラーハート




ギザみみ★のblog-110311_2141~001.jpg




昨日小池がくれたアメ(笑)





でも河ちゃんと話したり
刈込さん優しいし



ずっと制服で疲れるけど
いちお生きてる(;_;)(;_;)







みんなは無事しょぼんガーンドキドキ






ちなみに暇すぎて
24時間コム受付中だかんねっ





かけて(*^^*)キスマーク







それじゃまたねヒヨコさくらんぼ