3/9に発売した4Minuteの
シングル「WHY」


ライヴがあったとき用に
ポミニ貯金してる私は(笑)
全部ほしいけど
初回限定版BのみGET(*^^*)


よく大宮で買うから
地元じゃないのにポイントカード
どんどん貯まる

(笑)Aのジャケのが好きだし
曲もBのは持ってるし…
でも特典のライヴ映像が観たくて結局Bに



このトレカのじひょん
sexyですき(*^ω^*)
笑韓国語の読みがな入りだったり
日本語訳つきだったり
少しバージョンアップしてました



DVDのみんな脚ほっそい!
思わず写メった!(笑)
もはやALLペンになりそう
てかそひょんペンになりそう(>_<)

て言ったら
のどちょに怒られちゃうな

ヲヲ(笑)
5月のライヴも行きたいなあ(>_<)

そんでもって昨日わ
ママと志木に出かけたんだけど、
見事にどこも休業



だからコムの初回の
オプションわ
で外しました


まあ初めからそうしろよ的な(笑)
疲れてカフェで休憩って思っても
スタバ、ドトール、イタトマ全滅(´・ω・`)
ちーん武蔵野線うごいてないし
東上線も微妙だし
デパートも休業でつまらない



食料も切実にやばいよね

さっきスーパー行ったら
今日もすっからかん(笑)
豚肉ラストワンだったし


被災地の方を考えると
全然恵まれてるとおもうけど
街が真っ暗だし、
はやく完全復活してほしいね


休校+休部、
大会も延期だし
どおなっちゃうんだ東日本(;_;)(;_;)

でもね、
では行けないから明日ゆーぼーチャリで志木まで
来てくれるらしい



さすが幼稚園児
!(笑)だから明日わうちんちで
ご飯つくったげようかなと


ちなみにあたし料理できないかんね
☆(笑)お菓子わかろうじて
人並みに作れる程度…
だれか味噌汁のつくりかた教えてって感じ(^-^)

そんなかんじで
部屋もずっと片づけてる


お姉と一緒にゴミ袋3つぶん
服捨てるってやばくない(・д・)
?笑放射能とか色々心配だけど
明日会えるといーな



それじゃまたねん

☆
アンニョン(^^)

きょう休校になって
暇してるゆきちです


昨日ママとかが
スーパーめぐりのあと
更にウェルシアで八千円くらい
買い物してきたけど
結局、徐々にたべもの入るみたいだね

(笑)むしろうちんちはお菓子や
手間かかるお好み焼きや
日用品・生理用品までしっかり
買ってきたかんね


しかもあたし停電信じて
5:50に起きて朝ごはんの
用意したのに(泣)
まさかの実施されず(´・д・`)

もはや彼氏のあいかに
おやすみしてお昼まで二度寝だよね


(笑)でもうちんちソーラーパネルで
自家発電してるから、
むしろ東電に売電してるみたい


そんなかんじで
明日からの講座なくなったし
早く部活やりたいな



んでもって地震の前日、
夜中の12時から
ギモーヴつくりました(*^^*)
!
今回わ一箱だけ

まぜまぜして冷やすだけなんだけど、
どんどん固まってくから
めっちゃ焦った


でもいちお完成\(^-^)/


自分的にはましっそっそよ

ラッピングしたらこんなかんじ




このキットくれたゆうママと
ゆうちゃんと家族に
わたしました(*^^*)

食べたことないから
いまいち成功かわからないけど
(泣)喜んでくれてたらいいなっ


みおちゃんにもあげたら
SEAのお土産もらいました




マニキュアかわいい
☆ありがとうです(*^^*)

そんなかんじで
今日はコムショップと
ドコモショップ行かなきゃ(T_T)
またねん

☆
