今日の昼にほんとに
ゆうたろチャリで来た\(^-^)/ハート




志木まで1時間かからなかったみたいラブラブ!



それで念願のホワイトデー
もらった(>_<)ドキドキ



ギザみみ★のblog-20110316150310.jpg



ライスクリスピーだって目ドキドキ



やばい美味しかったニコニコニコニコ





しょうゆかと思ったら
マシュマロで甘いさくらんぼ






私よりぜんぜん料理できるし
将来キッチンわ頼んだよ得意げドキドキ(笑)





そんなかんじで

はげる覚悟で結局会ってるなうです(・д・)ハート






3/9に発売した4Minuteの
シングル「WHY」ドキドキドキドキ




ライヴがあったとき用に
ポミニ貯金してる私は(笑)



全部ほしいけど
初回限定版BのみGET(*^^*)キスマーク




ギザみみ★のblog-20110312162318.jpg



よく大宮で買うから

地元じゃないのにポイントカード
どんどん貯まる得意げハート(笑)



Aのジャケのが好きだし
曲もBのは持ってるし…



でも特典のライヴ映像が観たくて結局Bにラブラブ!ラブラブ!




ギザみみ★のblog-20110315155740.jpg



このトレカのじひょん
sexyですき(*^ω^*)ハート



韓国語の読みがな入りだったり

日本語訳つきだったり


少しバージョンアップしてましたにゃードキドキ




ギザみみ★のblog-20110315185212.jpg




DVDのみんな脚ほっそい!



思わず写メった!(笑)




もはやALLペンになりそう

てかそひょんペンになりそう(>_<)ドキドキ



て言ったら
のどちょに怒られちゃうなしょぼんドキドキヲヲ

(笑)



5月のライヴも行きたいなあ(>_<)ドキドキ







そんでもって昨日わ
ママと志木に出かけたんだけど、



見事にどこも休業ダウンダウンダウン




だからコムの初回の
オプションわ電話で外しましたニコニコドキドキチョキ




まあ初めからそうしろよ的な(笑)




疲れてカフェで休憩って思っても


スタバ、ドトール、イタトマ全滅(´・ω・`)ハートブレイクちーん




武蔵野線うごいてないし
東上線も微妙だし

デパートも休業でつまらないしょぼんしょぼんドキドキ



食料も切実にやばいよねガーン




さっきスーパー行ったら
今日もすっからかん(笑)



豚肉ラストワンだったしチョキドキドキ




被災地の方を考えると
全然恵まれてるとおもうけど


街が真っ暗だし、
はやく完全復活してほしいねしょぼんハート



休校+休部、
大会も延期だし


どおなっちゃうんだ東日本(;_;)(;_;)ドキドキ






でもね、電車では行けないから

明日ゆーぼーチャリで志木まで
来てくれるらしいニコニコニコニコニコニコ



さすが幼稚園児ドキドキ!(笑)





だから明日わうちんちで
ご飯つくったげようかなとブタハート




ちなみにあたし料理できないかんねさくらんぼ☆(笑)




お菓子わかろうじて
人並みに作れる程度…




だれか味噌汁のつくりかた教えてって感じ(^-^)ドキドキ





そんなかんじで
部屋もずっと片づけてるヒヨコあせる




お姉と一緒にゴミ袋3つぶん
服捨てるってやばくない(・д・)ハート?笑





放射能とか色々心配だけど
明日会えるといーなニコニコドキドキチョキ






それじゃまたねんヒヨコさくらんぼ




ギザみみ★のblog-STIL0261.jpg






アンニョン(^^)ドキドキ



きょう休校になって
暇してるゆきちです得意げドキドキ




昨日ママとかが
スーパーめぐりのあと

更にウェルシアで八千円くらい
買い物してきたけど


結局、徐々にたべもの入るみたいだねチョキドキドキ(笑)




むしろうちんちはお菓子や
手間かかるお好み焼きや

日用品・生理用品までしっかり
買ってきたかんねシラーハート





しかもあたし停電信じて

5:50に起きて朝ごはんの
用意したのに(泣)


まさかの実施されず(´・д・`)ハート





もはや彼氏のあいかに
おやすみしてお昼まで二度寝だよね得意げドキドキぐぅぐぅ(笑)





でもうちんちソーラーパネルで
自家発電してるから、

むしろ東電に売電してるみたいガーンドキドキ






そんなかんじで
明日からの講座なくなったし


早く部活やりたいなしょぼんドキドキチョキ






んでもって地震の前日、
夜中の12時から

ギモーヴつくりました(*^^*)ハート!



ギザみみ★のblog-20110308230731.jpg




今回わ一箱だけキスマーク




まぜまぜして冷やすだけなんだけど、


どんどん固まってくから
めっちゃ焦ったヒヨコあせる






でもいちお完成\(^-^)/ハート



ギザみみ★のblog-20110311010350.jpg




自分的にはましっそっそよドキドキ




ラッピングしたらこんなかんじニコニコケーキ




ギザみみ★のblog-20110311013917.jpg



ギザみみ★のblog-20110311014017.jpg






このキットくれたゆうママと

ゆうちゃんと家族に
わたしました(*^^*)ドキドキ




食べたことないから
いまいち成功かわからないけどしょぼん(泣)





喜んでくれてたらいいなっにゃードキドキ






みおちゃんにもあげたら
SEAのお土産もらいましたラブラブ!ラブラブ!ハート



ギザみみ★のblog-20110312221431.jpg




マニキュアかわいい口紅





ありがとうです(*^^*)音符






そんなかんじで

今日はコムショップと
ドコモショップ行かなきゃ(T_T)





またねんヒヨコさくらんぼ