今日わゆうちゃんが自転車で
わざわざゆきんちまで
来てくれました(´;ω;`)

おととい決めて
昨日わ放射能のことでやめようか迷ったんだけど
両方の親とも相談して
会うことにした(>_<)

だから片付け・掃除
2日間本気でしました(笑)
机だけびふぉーあふたー
してみる(・д・)
笑before

after

いつも汚いのに地震で
まじ崩壊してたかんね


しかも今回わほんと捨てた!
燃えるゴミ 1袋
服 3袋半
プラゴミ 1袋
雑誌・古紙・漫画 7つくらい^^;??
お姉と合わせて
いっぱい整理したし、
この量で汚さがわかるでしょ(笑)
今日のゴミ出しわ
なん往復もして、良い運動でした


話もどして、志木駅まで来てくれたから迎え行って
お昼わお好み焼き




へたくそでごめんね(;_;)

しかも写メ食べかけでごめん

(笑)でもゆーぼー3枚完食してたあ(・д・)

そのあとわイチゴ食べたりteaタイム


ゆうたろが差し入れしてくれたお菓子と
うちんちにあるラスクとか

ゆうたろのホワイトデーとかを紅茶のみながら
ママとお姉と4人でまったり

(笑)ゆきちはお菓子たべずに
ひたすらライスクリスピーだったけど

笑んでゆきの部屋いって
いろいろ遊んだ(*^^*)

うさみみつけさして
ポミニのマフラータオルつけて
キャップかぶったり
ポミニ流したり
雑誌よんだり
でもゆーぼー幼稚園児
色んなとこあさるから
要注意


引きだしとか勝手にあけるし
怒ってもやめないかんね(笑)
でも女バレ時代の
アシックスのゲーパンとか
シーブリーズのシャンプーとか
欲しい言われてゆきち
使わないものいろいろ
あげました(*^o^*)
笑でもゆーぼー意外と
遠慮するとこあって
無理矢理わたしたりもある(笑)
帰り寒かったから
軍手、マフラー、ホッカイロかしたげたんだけど
カイロは無理矢理もたせた



お菓子ポッケに入れたり
ちょっとおせっかいだったかもだけど、まあ気にしない

(笑)
コリラに浮気されたりもしたが


帰りもまた志木駅まで送って
早めにばいばい(;_;)

途中PM6:20から停電して
暗くて信号もつかなかったりしたけど
ゆきちもゆうたろも
無事帰宅できました
☆しかも帰ったらなぜか
第3グループのうちんち停電してないし


今日わ2ケじゃなくて
別々のチャリとゆう
初めての経験したし、
地元にゆうちゃん居るし
不思議な日だったけど
久しぶりに会えて幸せでした



さっきゆうママからママに
お礼の
入ったみたいでそれもなんか久々(^^)♪
たぶん明日も会いにいくけどね

(笑)そんなかんじで
いまわ疲れて寝ながら更新ってかんじ


てかなんか揺れてるんだけど(;_;)


まだ余震、停電、断水etc...
いろいろあるけど
がんばろうね(;_;)(;_;)

ちなみに朝イチだと
たまごや牛乳、手に入るよ
☆ 笑でも9才の男の子の話とか
色々聞くとほんと胸が痛む

自分わまだまだ幸せです

しかも余震って1年くらい続くかもだって


あと業務連絡だけど、
USAのNational
5/7、5/8らしい!!
しかも今回のチケット発券してそのまま使えるらしい!!
ネットに詳しく出てるみたいだけど、
ねむいからまた今度(笑)
山村チアのママ情報です
☆それじゃあ長文、更新通知ごめんなさい(´;ω;`)

またねん

☆

