ギザみみ★のBLOG-20110317083712.jpg



朝ぱそこんで見てみたら

ほんとに5/7、5/8に
振替日程きまってましたショック!ハート




チケットも使えるって
書いてあるねヒヨコさくらんぼ





まだ部活内の連絡はきてないけど
これに出るんだよね(;_;)?




自粛も考えたみたいだけど

やっぱりCHEERだからニコニコドキドキ



応援するスポーツだからだって(*^^*)音符




たぶん簡単にいうと(笑)




USAで検索したら
サイト出てくるだよ\(^-^)/ドキドキ





よく分かんないけど
いつか部活からも連絡くるよねショック!ドキドキ





うさ♪うさ♪USA♪






今日わゆうちゃんが自転車で
わざわざゆきんちまで
来てくれました(´;ω;`)ドキドキ



おととい決めて

昨日わ放射能のことでやめようか迷ったんだけど


両方の親とも相談して
会うことにした(>_<)ドキドキ




だから片付け・掃除
2日間本気でしました(笑)




机だけびふぉーあふたー
してみる(・д・)ハート




before


ギザみみ★のBLOG-20110312105927.jpg




after


ギザみみ★のBLOG-20110316115531.jpg



いつも汚いのに地震で
まじ崩壊してたかんねしょぼんハートブレイク



しかも今回わほんと捨てた!



燃えるゴミ 1袋
服 3袋半
プラゴミ 1袋
雑誌・古紙・漫画 7つくらい^^;??




お姉と合わせて
いっぱい整理したし、

この量で汚さがわかるでしょ(笑)




今日のゴミ出しわ
なん往復もして、良い運動でした得意げドキドキ





話もどして、志木駅まで来てくれたから迎え行って



お昼わお好み焼きハートハートハート



ギザみみ★のBLOG-20110316142740.jpg



へたくそでごめんね(;_;)ドキドキ



しかも写メ食べかけでごめんニコニコニコニコ(笑)



でもゆーぼー3枚完食してたあ(・д・)ハート





そのあとわイチゴ食べたりteaタイムわんわん音符



ゆうたろが差し入れしてくれたお菓子と

うちんちにあるラスクとか


ギザみみ★のBLOG-20110316211824.jpg



ゆうたろのホワイトデーとかを紅茶のみながら


ママとお姉と4人でまったり得意げハート(笑)




ゆきちはお菓子たべずに
ひたすらライスクリスピーだったけどナイフとフォークドキドキ




んでゆきの部屋いって
いろいろ遊んだ(*^^*)キスマーク



うさみみつけさして
ポミニのマフラータオルつけて

キャップかぶったり

ポミニ流したり

雑誌よんだり



でもゆーぼー幼稚園児
色んなとこあさるから

要注意シラーハート



引きだしとか勝手にあけるし
怒ってもやめないかんね(笑)




でも女バレ時代の
アシックスのゲーパンとか

シーブリーズのシャンプーとか


欲しい言われてゆきち
使わないものいろいろ
あげました(*^o^*)音符




でもゆーぼー意外と
遠慮するとこあって

無理矢理わたしたりもある(笑)




帰り寒かったから
軍手、マフラー、ホッカイロかしたげたんだけど




カイロは無理矢理もたせたニコニコドキドキチョキ




お菓子ポッケに入れたり

ちょっとおせっかいだったかもだけど、まあ気にしないチョキドキドキ(笑)





ギザみみ★のBLOG-20110316175210.jpg



コリラに浮気されたりもしたが得意げ晴れ




帰りもまた志木駅まで送って
早めにばいばい(;_;)ドキドキ





途中PM6:20から停電して
暗くて信号もつかなかったりしたけど



ゆきちもゆうたろも
無事帰宅できました自転車




しかも帰ったらなぜか
第3グループのうちんち停電してないしにひひハート







今日わ2ケじゃなくて
別々のチャリとゆう

初めての経験したし、



地元にゆうちゃん居るし



不思議な日だったけど
久しぶりに会えて幸せでしたニコニコハートハート





さっきゆうママからママに
お礼の手紙入ったみたいで
それもなんか久々(^^)♪






たぶん明日も会いにいくけどねヒヨコドキドキ(笑)





そんなかんじで

いまわ疲れて寝ながら更新ってかんじニコニコケーキ






てかなんか揺れてるんだけど(;_;)ダウンダウン




まだ余震、停電、断水etc...




いろいろあるけど
がんばろうね(;_;)(;_;)ドキドキ




ちなみに朝イチだと
たまごや牛乳、手に入るよニコニコ☆ 笑





でも9才の男の子の話とか
色々聞くとほんと胸が痛むガーン




自分わまだまだ幸せですガーン




しかも余震って1年くらい続くかもだってしょぼんドキドキ






あと業務連絡だけど、
USAのNational

5/7、5/8らしい!!




しかも今回のチケット発券してそのまま使えるらしい!!



ネットに詳しく出てるみたいだけど、

ねむいからまた今度(笑)





山村チアのママ情報ですさくらんぼ





それじゃあ長文、更新通知ごめんなさい(´;ω;`)ハート





またねんニコニコドキドキ



 
 
 
ぎゃああーーーーー(;_;)(;_;)ハートブレイク
 
 
 
断水した!!!!
 
 
 
 
第3Gなのに停電わ全くせず
変わりにいま断水(;O;)
 
 
 
 
 
え、なぜシラーハート
 
 
 
 
 
新座では他も断水してるとこあるみたいしょぼんしょぼんダウンダウン
 
 
 
 
 
うちんち断水対策してない(笑)
 
どうする(笑)
 
 
 
 
ご飯と、お皿洗いと
お風呂の用意はしたけど
 
 
まだお風呂入ってない私(´;ω;`)ちーん
 
 
 
 
 
皆んとこは無事しょぼんガーンドキドキ
 
 
 
 
 
 
と思ったら出た!!
 
 
 
いまギザみみ★のBLOG-cbe75c93_75.jpgギザみみ★のBLOG-e299d5656625867fffba4a6d5ce3667e.gif(笑)
 
 
 
 
お騒がせしまんた得意げハート
 
 
 
 
 
 
またあとで今日のこと更新しますギザみみ★のBLOG-a0050d41_75.gifギザみみ★のBLOG-716b8348_75.gif