ギザみみ★のBLOG-20110317083712.jpg



朝ぱそこんで見てみたら

ほんとに5/7、5/8に
振替日程きまってましたショック!ハート




チケットも使えるって
書いてあるねヒヨコさくらんぼ





まだ部活内の連絡はきてないけど
これに出るんだよね(;_;)?




自粛も考えたみたいだけど

やっぱりCHEERだからニコニコドキドキ



応援するスポーツだからだって(*^^*)音符




たぶん簡単にいうと(笑)




USAで検索したら
サイト出てくるだよ\(^-^)/ドキドキ





よく分かんないけど
いつか部活からも連絡くるよねショック!ドキドキ





うさ♪うさ♪USA♪