いつのまにか久しぶりの
更新に(´・д・`)アチャー






とりあえず昨日の日記_メモハート







昨日わオフだったので
大宮行ってきましたニコニコドキドキ





朝ゆうちゃんの部活の時間に起きたけど



2度寝?3度寝?して



ゆりえからもらった
フェスティバルのDVD観たり


お皿洗いとかしたり


お姉にパシられたりシラーハート







ぬくぬくココアと
抹茶ラテ飲んでた~ドキドキ(笑)







んで14時すぎに
珍しく豆の木に集合して、




タピオカおごってもらった(*^^*)ドキドキ






ホットミルクティーL
ブラックタピオカ2倍ニコニコ





ちゃんとゆうちゃん注文したのに





冷たいの来たかんねチョキハートブレイク(笑)






それでLOFTの近くで

久しぶりにプリ2回撮ったニコニコドキドキ





ギザみみ★のblog-STIL0216.jpg



ギザみみ★のblog-STIL0207.jpg



ギザみみ★のblog-STIL0219.jpg





つけまあいくちゃんの初めて
付けたけどいい感じだったヒヨコドキドキ






束が細いわりに
上向くし優秀ブタドキドキ(笑)





それとダイヤモンドラッシュの
部分用を目尻につけた口紅キラキラ







あとラインもジェルやめて
つーちゃんののみにしたブタ晴れ









そのあとゆうちゃんち行って

ごろごろしてたら



ゆうちゃんオールからの
部活だったから爆睡ねシラードキドキ





前に寝顔とられたから

ゆきも撮ったニコニコニコニコ



ギザみみ★のblog-20110211170436.jpg





寝顔なのに盛れてるし(笑)




かわいい幼稚園児なのによく殴るし


人に荷物もたせるし



わがままにゃーハートブレイク






私が優しいから喧嘩しないんだなきっとわんわんキスマークウンウン








それで英語だったから

19時20分くらいにばいばい(;_;)ドキドキ






行きは2ケだけど
帰りは大宮までバス雪ハート











だがしかし…






まさかの、








英語がなかったショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!(笑)









よくわからないけど
閉まってたからガーンハートブレイク





おかしとバレンタインの
チョコ買ってきましたにゃードキドキ



ギザみみ★のblog-20110211222953.jpg






ホワイトの板チョコ6枚\(^-^)/ハートハート









これで何作るかは、まだ内緒なのだ(^^)♪








今日はセンター早期模試とやらで




夜の18:30までテストニコニコ





朝8:45からニコニコニコニコ








お姉はだるすぎて途中で帰ったみたいだけど、





ゆきち部活的に帰れないからねチョキドキドキ(笑)









そんなかんじでっ





2/8で1年3ヶ月突破しましたが





ゆうちゃんこれからもよろしくです(*^^*)ドキドキ








てか昨日2時寝だからテストしっかり寝れそうニコニコドキドキ(笑)