いつのまにか久しぶりの
更新に(´・д・`)アチャー
とりあえず昨日の日記_


昨日わオフだったので
大宮行ってきました


朝ゆうちゃんの部活の時間に起きたけど
2度寝?3度寝?して
ゆりえからもらった
フェスティバルのDVD観たり
お皿洗いとかしたり
お姉にパシられたり


ぬくぬくココアと
抹茶ラテ飲んでた~
(笑)んで14時すぎに
珍しく豆の木に集合して、
タピオカおごってもらった(*^^*)

ホットミルクティーL
ブラックタピオカ2倍

ちゃんとゆうちゃん注文したのに
冷たいの来たかんね

(笑)それでLOFTの近くで
久しぶりにプリ2回撮った





つけまあいくちゃんの初めて
付けたけどいい感じだった


束が細いわりに
上向くし優秀

(笑)それとダイヤモンドラッシュの
部分用を目尻につけた


あとラインもジェルやめて
つーちゃんののみにした


そのあとゆうちゃんち行って
ごろごろしてたら
ゆうちゃんオールからの
部活だったから爆睡ね


前に寝顔とられたから
ゆきも撮った



寝顔なのに盛れてるし(笑)
かわいい幼稚園児なのによく殴るし
人に荷物もたせるし
わがまま


私が優しいから喧嘩しないんだなきっと

ウンウンそれで英語だったから
19時20分くらいにばいばい(;_;)

行きは2ケだけど
帰りは大宮までバス


だがしかし…
まさかの、
英語がなかった





(笑)よくわからないけど
閉まってたから


おかしとバレンタインの
チョコ買ってきました



ホワイトの板チョコ6枚\(^-^)/


これで何作るかは、まだ内緒なのだ(^^)♪
今日はセンター早期模試とやらで
夜の18:30までテスト

朝8:45から


お姉はだるすぎて途中で帰ったみたいだけど、
ゆきち部活的に帰れないからね

(笑)そんなかんじでっ
2/8で1年3ヶ月突破しましたが
ゆうちゃんこれからもよろしくです(*^^*)

てか昨日2時寝だからテストしっかり寝れそう

(笑)