6日のにっき_


前日に大会もおわり
久々オフだったから寝坊して
10時くらいに起床


なんかいい匂いだと思ったら

夜中にお姉がチーズケーキと
にんじんケーキ作ったみたい


そして朝ごはんに妹が
フレンチトースト


寝坊したのに得しました

(笑)それでママと携帯ショップ
行ってコム買ってもらた(*^^*)

初回のお金のこと
説明してなかったから
ママが店員にキレて
喧嘩売ってました

(笑)大阪のおばちゃんわ怖いよ

(笑)そのあとわひとりで
バレンタインの材料と、
ラッピング買いにいった\(^-^)/

3種類のおかし作りたいけど
そんな作れるのかは不明


それで夜わまり呑みだから
ママと妹と3人で
モダンパスタ

一応大会のプチお祝い
ということで


ピザ食べ放題

パスタ

あとドリンクバー(^^)♪
メロンソーダと
抹茶ラテで
緑だらけだよ


ゆりえかって

(笑)そんで翌日のお昼買って
あいかとコムして
なかなか寝れず
1時前におやすみ



おいしいもん食べたけど
お昼たべ忘れで
体重増えてなくてよかった


それぢゃ
久しぶりの学校いってきます\(^-^)/
