6日のにっき_メモハート






前日に大会もおわり
久々オフだったから寝坊して

10時くらいに起床にゃー晴れ








なんかいい匂いだと思ったらラブラブ!







夜中にお姉がチーズケーキと
にんじんケーキ作ったみたいラブラブ!



ギザみみ★のblog-20110206111235.jpg




そして朝ごはんに妹が
フレンチトーストナイフとフォークハート








寝坊したのに得しました得意げハート(笑)








それでママと携帯ショップ
行ってコム買ってもらた(*^^*)ドキドキ








初回のお金のこと
説明してなかったから


ママが店員にキレて
喧嘩売ってました得意げドキドキ(笑)








大阪のおばちゃんわ怖いよチョキドキドキ(笑)








そのあとわひとりで

バレンタインの材料と、
ラッピング買いにいった\(^-^)/ハート









3種類のおかし作りたいけど

そんな作れるのかは不明ニコニコニコニコ








それで夜わまり呑みだから
ママと妹と3人で

モダンパスタキスマーク







一応大会のプチお祝い
ということでにゃードキドキ






ピザ食べ放題


ギザみみ★のblog-20110206192133.jpg



パスタ


ギザみみ★のblog-20110206192547.jpg





あとドリンクバー(^^)♪







メロンソーダと
抹茶ラテで

緑だらけだよにひひハート






ゆりえかってチョキドキドキ(笑)








そんで翌日のお昼買って

あいかとコムして



なかなか寝れず
1時前におやすみニコニコドキドキぐぅぐぅ







おいしいもん食べたけど

お昼たべ忘れで

体重増えてなくてよかったショック!ドキドキ







それぢゃ

久しぶりの学校いってきます\(^-^)/ハート