あんにょんっ(*^o^*)


ポミニのアルバム
DIAMONDに癒されてる
ギザみみです



格好いいのも
可愛いのもうまーく
曲順組まれててダイスキ

4Minuteに会いたくなる

ちなみにプリのゆうちゃんが
着てるミッキートレーナーわ
X'masにあげたやつ


ギャップあって可愛いでしょ

(笑)そんでもって
最近食欲がはんぱない(;_;)

練習厳しくなっても
そのぶんしっかり
食べてる気がする(笑)
でも昨日ママが池袋いったらしく
お寿司\(^-^)/



そしてラスクとかも



インフル前より1.5キロ
くらい痩せたのにきっと
太るのわすぐだな


今日わ普通に授業からの
部活わ4本?通しました


トゥタッチの左脚低い
フォーメーション下手で
前の列につめちゃう
のがかなり気になった(;_;)
今日わ風邪で3人休みで
前にしゅーこがいなくて
さみしかったです(笑)
あたしも咳を完璧に
なおさなきゃな(T_T)
そんなかんじで!
眠いので

(笑)れーちゃん
もりやん5ヶ月おめでた

(笑)仲良くねっ(*^o^*)

あしたもがんばろー
ばいちむ\(^-^)/

