あんにょんっ(*^o^*)ドキドキ




ギザみみ★のブログ-STIL0203.jpg





ポミニのアルバム
DIAMONDに癒されてる
ギザみみですニコニコドキドキドキドキ





格好いいのも
可愛いのもうまーく
曲順組まれててダイスキキスマーク






4Minuteに会いたくなるしょぼん







ちなみにプリのゆうちゃんが
着てるミッキートレーナーわ


X'masにあげたやつニコニコドキドキ






ギャップあって可愛いでしょにゃードキドキ(笑)






そんでもって

最近食欲がはんぱない(;_;)ドキドキ






練習厳しくなっても

そのぶんしっかり
食べてる気がする(笑)







でも昨日ママが池袋いったらしく





お寿司\(^-^)/ハートハート



ギザみみ★のブログ-20110125203739.jpg



そしてラスクとかも得意げハート



ギザみみ★のブログ-20110126010432.jpg







インフル前より1.5キロ
くらい痩せたのにきっと

太るのわすぐだなショック!ハート







今日わ普通に授業からの

部活わ4本?通しましたヒヨコさくらんぼ





トゥタッチの左脚低い


フォーメーション下手で
前の列につめちゃう



のがかなり気になった(;_;)





今日わ風邪で3人休みで

前にしゅーこがいなくて
さみしかったです(笑)






あたしも咳を完璧に
なおさなきゃな(T_T)







そんなかんじで!


眠いので得意げハート(笑)









れーちゃんドキドキもりやん





5ヶ月おめでたラブラブ!ラブラブ!(笑)









仲良くねっ(*^o^*)ハート









あしたもがんばろー








ばいちむ\(^-^)/ハートハート