※自己満blogだから読まないほうがいいです(;_;)
さっきまでゆうちゃんと久しぶりに
してました

学校と部活のあとなのに長々とごめんね

しかもゆき風邪なのに泣いてて声でてないし(笑)
ゆうちゃん悪くないのに疑うし勝手に不安になって泣いてごめんね。
自分で自分のこと
めんどくさっ
って思った(笑)
なのにキレたりしないで電話も切らないゆうちゃんは偉いこです(´;ω;`)
ゆうちゃん自分でゆき扱えるの俺だけって言ってるし(笑)
ゆきもそう思う


とりあえず独占的はんぱなくて
妬いたり
怒ったり泣いたり
忙しいやつでごめんなさい(>_<)ヲヲ
ちなみに喧嘩したわけじゃないよ
(笑)てことで1日中不安で
いっぱいでどーしよ
思ってたけど(笑)
ぐっすり眠れそうだ!
ゆうちゃんお騒がせしましたミアネヨ(>_<)
だいすきだよ



泣いてたのに最後らへん笑ってたよあたし(笑)
インフルのせいで情緒不安定になってしまった
明日から明るくいこう

21時からベッド入ってるのに、もうこんな時間なので寝ますっ
おやすみなさい





1ヶ月以上前のプリだけどまいっか
(笑)1週間会ってないし

9日ぶりに金曜に会えるからがんばろっと(>_<)
