※自己満blogだから読まないほうがいいです(;_;)












さっきまでゆうちゃんと久しぶりに着信してましたニコニコドキドキ


学校と部活のあとなのに長々とごめんねしょぼん



しかもゆき風邪なのに泣いてて声でてないし(笑)



ゆうちゃん悪くないのに疑うし勝手に不安になって泣いてごめんね。


自分で自分のこと
めんどくさっ
って思った(笑)


なのにキレたりしないで電話も切らないゆうちゃんは偉いこです(´;ω;`)



ゆうちゃん自分でゆき扱えるの俺だけって言ってるし(笑)


ゆきもそう思うショック!ハート



とりあえず独占的はんぱなくて

妬いたり
怒ったり泣いたり

忙しいやつでごめんなさい(>_<)ヲヲ









ちなみに喧嘩したわけじゃないよハート(笑)






てことで1日中不安で
いっぱいでどーしよ
思ってたけど(笑)


ぐっすり眠れそうだ!



ゆうちゃんお騒がせしましたミアネヨ(>_<)


だいすきだよしょぼんしょぼんしょぼん



泣いてたのに最後らへん笑ってたよあたし(笑)



インフルのせいで情緒不安定になってしまった


明日から明るくいこうドキドキ



21時からベッド入ってるのに、もうこんな時間なので寝ますっ




おやすみなさいニコニコドキドキぐぅぐぅ



ギザみみ★のブログ-STIL0134.jpg



ギザみみ★のブログ-STIL0132.jpg




1ヶ月以上前のプリだけどまいっかラブラブ!(笑)



1週間会ってないししょぼん


9日ぶりに金曜に会えるからがんばろっと(>_<)ドキドキ