おはんみ☆ゆうちゃんとは、朝はおはようじゃなくておはんみです(笑)てか最近インフルはやってきて焦る昨日ゆうちゃんインフルで39度の熱だってゆきも感染してる可能性かなり高いけど、昨夜 36.4今朝 35.8度だった症状ないし学校行くけどもしもうなってたらごめんなさいてかゆうちゃん大丈夫かな最近会ってなさすぎて夢に出てきたよ(笑)そして今日はコーチ練だ(;O;)きのう疲れて21:30くらいに寝ちゃった私朝めっちゃスッキリ目覚めたてことでがんばろがんばろジヒョンあいしてるCHU