ゆうちゃんとは、朝はおはようじゃなくて




おはんみですにゃー晴れ(笑)





てか最近インフルはやってきて焦るしょぼんドキドキ





昨日ゆうちゃんインフルで39度の熱だってしょぼんしょぼんハート





ゆきも感染してる可能性かなり高いけど、




昨夜 36.4

今朝 35.8度だったヒヨコさくらんぼ





症状ないし学校行くけど

もしもうなってたらごめんなさいショック!ハート





てかゆうちゃん大丈夫かなしょぼんドキドキ





最近会ってなさすぎて夢に出てきたよしょぼんドキドキ(笑)






そして今日はコーチ練だ(;O;)





きのう疲れて21:30くらいに
寝ちゃった私得意げハート




朝めっちゃスッキリ目覚めた目ドキドキ





てことでがんばろがんばろガーンドキドキチョキ





ギザみみ★のブログ-IMG_0073.jpg




ジヒョンあいしてるわんわんキスマークCHU