happy birthday!遅くなったけど、今日わジヒョンの誕生日\happy birthday!/笑顔がとっても素敵なジヒョンだいすきです(^^)♪部活とかで落ち込んでも、ポミニの歌聴いてたら、じぶんもポミニみたいに頑張らなきゃって元気もらえるポミニの歌で泣いたことあるし(笑)ジヒョンのドラマ、日本でも放送されるといーなわたしたちは~4Minuteです^^!4Minuteいっぱいあいしてください~