遅くなったけど、今日わジヒョンの誕生日ドキドキドキドキドキドキ



\happy birthdayラブラブ!ドキドキ!/



ギザみみ★のブログ-IMG_6807.jpg





笑顔がとっても素敵なジヒョンだいすきです(^^)♪





部活とかで落ち込んでも、ポミニの歌聴いてたら、じぶんもポミニみたいに頑張らなきゃ

って元気もらえるガーンドキドキ





ポミニの歌で泣いたことあるしにゃー(笑)




ジヒョンのドラマ、日本でも放送されるといーなニコニコドキドキドキドキ




ギザみみ★のブログ-tumblr_lasdmlXKQm1qbjs6xo1_250.jpg





わたしたちは~
4Minuteです^^!


4Minuteいっぱいあいしてください~ドキドキドキドキ