夜分に更新すみませんm(__)m



購入品ドキドキ


すこしだけど更新します(*^o^*)




今年初売りわ参戦できなくて、福袋わ買ってないのですしょぼんしょぼんドキドキ




だから3日に大宮でコート探しわんわんキスマーク



ローリーズファームも可愛かったけど、暖かさ重視で目ドキドキ



きみにきめたっラブラブ!ハート



ギザみみ★のブログ-20110105162843.jpg



one spo/8900円



元値わ1万円以上なのに、セールで安くなってたにゃードキドキ



セーラー服モチーフで、オフホワイトで、マリン系コートニコニコドキドキドキドキ



裏地もドット柄で可愛くていまのお気に入りだにゃー音符




あとわ地元でバイト用にニコニコドキドキチョキ



ギザみみ★のブログ-20101231004219.jpg




しまむら/1200円




動きやすいし安いし、年末に買いましたにひひハート




あとわシャドーほしくて


ケイトに目つけてたから、みずきてぃと一緒の買ったニコニコドキドキ



ギザみみ★のブログ-20110103215027.jpg



1300円だけど、も少し安くなってたニコニコケーキ




そんな感じでまだあるけどねむいのでにゃーハートブレイク(笑)






てかたぶんあと5000円くらいでお年玉尽きるショック!ショック!ショック!ショック!ハート



あればあるだけ使うかんねニコニコドキドキチョキ



今わ韓国祭り中ですブタドキドキ



ねむい(笑)



おやすみ日本(´;ω;`)ぐぅぐぅドキドキ