夜分に更新すみませんm(__)m
購入品

すこしだけど更新します(*^o^*)
今年初売りわ参戦できなくて、福袋わ買ってないのです



だから3日に大宮でコート探し


ローリーズファームも可愛かったけど、暖かさ重視で


きみにきめたっ

笑
one spo/8900円
元値わ1万円以上なのに、セールで安くなってた


セーラー服モチーフで、オフホワイトで、マリン系コート



裏地もドット柄で可愛くていまのお気に入りだ


あとわ地元でバイト用に




しまむら/1200円
動きやすいし安いし、年末に買いました


あとわシャドーほしくて
ケイトに目つけてたから、みずきてぃと一緒の買った



1300円だけど、も少し安くなってた


そんな感じでまだあるけどねむいので

(笑)てかたぶんあと5000円くらいでお年玉尽きる





あればあるだけ使うかんね



今わ韓国祭り中です


ねむい(笑)
おやすみ日本(´;ω;`)

