私のツインレイ統合(済らしい)までの時系列。 | 「向こうの景色を見に行こう」

「向こうの景色を見に行こう」

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

「神のツインレイ統合へのいざない」は知りませんし、なんならツインレイも知らない時期もあります。
ツインレイの段階とかサイレント期間とか信じていた時期に書いた記事もあります。
ツインフレームが7人いるとも知らないで書いている記事もあります。
内容によっては何度も書いてあるので、なんかそれっぽい記事を持ってきます。

 

 

はじまりは、たぶん2010年10月です。
まぁ、ここで出会ったのが貴方とするならです。

 

2010年 10/17

ある意味では、一生忘れられない人であることは確かです。

 

2010年 10/17(2)

「不思議で、面白い。ちょっとした出会い」みたいな感じです。
でも忘れらなかったのです。
私のために尽くしてくれた、貴方のその姿が。

 

そのあと、ツインレイと言う言葉を知ることもなく私は過ごしていました。 

 

10年のサイレント期間……

この10年を振り返るならですよ。
私は履歴書を埋める勢いで転職していました。
 
ただ、私は社会で働くのがどうしても嫌になって、この会社は3年3ヶ月(そう決める出来事がありました)で辞めよう、そして、私は歌を歌おう。
と思いました。
 
だったら、私の将来の夢はもう、叶っているのかもしれません。

 

そのあと、コロナが流行りました。
2021年
1月 バイクにひかれます。当時の仕事を辞めます。
ちょっと入院して、自宅療養に切り替わりました。
あ、今はすっかり元気です。バイクでひかれたなんて言わなきゃ誰にもわかりません。
 
7月 イレギュラーのワクチン接種は、申し込んだのに物がないと中止になりました。
8月 ワクチンは打たないと決め、身内と大喧嘩です。月末、在宅ワークをはじめます。
9月 フラットアースに辿り着きます。
 
たどり着いたのがフラットアースです。
コロナなんてどうでもいいわ、私には関係ない。それよりフラットアースよフラットアース。
本気で納得すれば変わり身の早い私です。
そのあと別件で貴方を見つけます。

 

この別件の内容を突き詰めることにしました。
2021年10月、アルストロメリアの花言葉に背中を押されて、私は貴方に連絡を入れます。
 
私は自分の母親に対する怨み事から解放されたかったのです。だから、その怨み言が解消されるかもしれない疑惑を突き詰めたかったのです。
で、それについて完璧に対応できる人。として貴方を選んだのです。

母親の疑惑は晴れました。
私は貴方に恋をしました。
 
 
この頃、ツインレイと言う言葉を知り、軽く調べていました。
内容を見て、私には関係ないだろう。と、思っていました。そのまま放置に入ります。

 

2021年11月。私は個人的に貴方を頼ろうと連絡を入れました。その内容で頼るなら私は貴方しか選択肢にありません。
そのやり取りの最中、夢を見ました。
 
逃げようかな? そうも思いました。
でも、これは「受け取る」物だ。と思いました。
たぶん、当時私の課題はそれだったのです。
愛を受け取れるか。
「貴方が付いている。」そんな気がしました。
……すでに私は貴方に信頼を置いているのです。
まぁ貴方との関係性上そっちから来ているのは間違いないんですけどね。←

わかりました。
受け取ります。
私の恐怖を。
 
その月末にも夢を見ました。こっちは神さまが出て来ました。 
 
2021年の11月の終わりです。
私はどうしても辛くなって、夢の中で神様に殴り込みに行ったんです。
夢の中であってもどうしてそんなことできたのかわかりません。
私は神様の謁見室のようなところに殴り込んで行って、足元で喚き散らして、当たり散らして、散々な愚痴をぶちまけて、最後に言いました。
「どうして私の願いを叶えてくれたんだ!?」

 

2021年12月私は貴方にまた連絡します。
私はひと月に数回だけ、連絡を取れるのが幸せだったのです。

 

山場を越えた後は私はしゃべり続け、貴方はずっと受け入れて聞いて下さいました。
私はどんな話でもできるようになって。
もう、何かあれば真っ先に貴方に伝えたい。世の中にこんなに信頼できる人がいるんだ。と、うれしかったのです。

 

そこで、最後に私は貴方にこう言いました。
 
「また来ます」と。
 
 
時を同じくして、私はこのブログをはじめる事にしました。これでもかと記事を書いてあります。
それから一度やめて、カルハブログをはじめています。2022.7月の記事はそっちにあります。
今はカルハメインです。こっちはツインレイで必要と思うものを持ってきています。
 
 
あと、実はこの頃胸が痛かったのです。そのうち消えました。
 
実は、なんだかもう、息苦しさを覚えてなんとも呼吸が浅い感じの胸の痛みを感じながら過ごしていました。
まぁなんかとにかく、「胸が痛い。息苦しい。呼吸浅い。」としか言えません。
何か病気と言う事はたぶんないだろうと判断し、そのまま過ごしていました。
 
 
いくつか夢を見ました。内容は上げません。
 
12/25です。
「ここにある限り」を作詞しました。
何度か推敲して、2月にココナラで依頼して作曲してもらっています。趣味なので、動画は上げていません。
 
***
 
すべてを知って 訪れる
あなたのゴールは どこにあるの?

理想の世界を 造り上げて魅せる
自由を求めて進む 呼んでる宇宙(そら)と地球(だいち)
創造と冒険 はじまったばかり
無限の星の真実
ここにある
 
***
 
 
12月半ばごろから、貴方と連絡が取れなくなるかも、と予告を頂きます。 
 
私は、去年の12月(2021年です)なかばに、貴方ともしかして、今後連絡がつかなくなるのでは? と考えられるとある事柄に遭遇しました。
私は、もし貴方と今後連絡が取れなくなったらどうしよう? と考えました。
でも、その時は「12月の年末で忙しいのかも」と思ったのです。
 
この時、最後に貴方は「ツインレイ」と言うキーワードを私にわかるように伝えていました。
 
月末にも夢を見ました。これも内容は上げません。

 

2022年1月。
1日に夢を見ました。もう色々見すぎて内容がどの日かごっちゃです。上げません。
日記を紙媒体で書くことにします。2月中旬まで続きます。日記はやりすぎた大掃除で捨ててしまいました。
 
4日 ツインレイについて調べることにしました。
 
その日か、数日後か、エロい夢を見ました。
 
目を覚ましました。
………。
感想は述べません。
 
 
11日 と、思います。貴方と連絡が取れなくなっていました。アカウントを葬ります。そこでしか連絡の手段はなかったのに。 

 

あの日私は、「貴方は私の自由を本当に願っているのだ」と、大きな愛を感じました。
「貴方にすら、囚われる必要はない」と。
だから私は進むと決めたのです。それを、受け取った者として。
悲しみに暮れながら、どこかで「そんなの私だけだ」と、うぬぼれてもいました。

私は貴方と連絡が取れる唯一の手段を断ちました。
そこでしか繋がりはないのに。

~中略~

【「せめて年に一度だけ……声が聞きたい」と、願うことだけ許して下さい】

 
 
そのあと、「ここにある限り」作曲してもらうと思いました。
貴方と別れても、私には歌があると思ったのです。
 
ついでに言うと、フレームに頼もうとロックな曲にしようとしていた「ここにある限り」は、フレームと連絡が付かないと知りバラードに変更する過程で今度は長すぎると減らしました……。
 
 
でも、フレームと連絡が付かない関係で、「ここにある限り」を世に配信するのは止めて趣味で作曲してもらいました。それは2月になります。
と、言う事でこれは一度保留です。
 
曲を作ってもらうのは時間がかかる。と気が付いた私は、HPを作って朗読を公表することにしました。
それなら、作曲ができなくても自力でなんとかなる。と思ったのです。

 

わかりました。わざわざ世の中をよくする必要はありません。地獄で生きていける人間が増えればいいのです。

 

お花屋さんでミモザの花がありました。
買って帰ってきて「Mimosa.Free-Will」と、HPのタイトルにしました。
ここではじめてラブレターを書きます。

 

24日 HPの更新を終えます。
 
「わかりました。わざわざ世の中をよくする必要はありません。地獄で生きていける人間が増えればいいのです。」
 
……。
まぁ、そんな感じでした。
 
 
で、1/25(推定)です。ここに繋がります。

 

私、ツインレイ統合済……。

私ってばツインレイ統合済らしいです……。
……いつ……。

 

 

その後の話は、テーマ「2022.1~7月の私の日々」 にあります。
それ以降の話はこれでもかとあります……。
 
 
 
まぁ、2010年 10/17 ここで会った方を貴方とするならですよ。
なんかもう、うっすら覚えているような、いないような。なんたって、10年以上前の話です。
どっちにしても、統合しただけで再会はしていないのでわかりませんね。
 
まぁ、私は「ツインレイ鑑定」を受けました。
 
・私のツインレイはいる
・出会った瞬間にわかる
 
とのことでした。
 
 
私がこれを別のブログに綴ったのは2022年 2/8 です。
 

 

使命と言うのは暇つぶしです。

2022年02月08日(火) 03時51分13秒
テーマ:気づき

私たちは1つなのです。
でもせっかく別れているのです。
別れて愛を学ぶのに繋がってますダダ漏れです隠し事はできません。
意味ない。
そこで、使命です。
日常は破壊されます。
相手のことを考える暇なぞありません。
目の前のことで手一杯です。がんばれー
私は、はじめて、24時間の監視体制から逃れます(ただし神様は見ています)。
…あれ?
この世にたった1人です。
静かな、静寂が訪れます。
しばらくお一人様を満喫しますが、やっぱり私たちは1つなのです。
私の思い人は、どれほどに素晴らしい人だろうかと、相手を想うのです。
愛です。
再び巡り会えるかどうかは神様の采配です。
日頃の行いにかかっているのです。
 

 

今は少し短くして、追記分を足してこうしてあります。 

 

 

―使命とはついでの暇つぶしです―
 
私たちは繋がってます隠し事はできません
意味ない
そこで使命です「がんばれー」
私はお一人様を満喫しますが…私たちは1つです
私の想い人はどれほどに素晴らしい人だろうかと…愛です
巡り合わせは神様の采配
 
………
 
私の「使命」が見つかりました
貴方に、愛される事。です

 

 

 

巡り合わせは 神様の采配