私、ツインレイ統合済……。 | 「向こうの景色を見に行こう」

「向こうの景色を見に行こう」

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

私ってばツインレイ統合済らしいです……。
……いつ……。
 
ちまたでツインレイ統合目指しましょう。みたいに言うじゃないですか。宇宙のサインがあるとか言うじゃないですか。
でも、実際問題、何がどうなったら統合済なのか知りません。
 
と、思ったらとある記事を見つけました。
 
「一人ではないと感じる」
「2人でいるような感覚」
 
……。
...( ゚д゚) ...(つд⊂)ゴシゴシ......(;゚д゚)ェ……え?
 
 
本当に言い方が悪いのですが、それでいいのなら、今年の2022.1/25(推定)からそうですが……。
 
それからだったでしょうか……。
なんだか腰を掴まれている感じです。
何か現実にある訳ではないのです。でもなんだか熱いんです。
例えるなら、並んで座っている男女の、男の人の腕が女の人の腰に回っている感じです。
まぁ、いい感じで説明するなら「これは俺の女だ」と周囲に知らしめている感じでしょうか。
 
さらに言うなら、それを迷惑に思った挙句こうなりましたが……。 
 
エネルギーが必要なら蓄電池でも開発しとけ。みたいな感じです。
……全否定じゃねぇか……。
だって、なんだか迷惑だったんですもん。
 
 
え(;゚Д゚)…?!
私ってば1月末から貴方と統合済なの!?
宇宙のサインはなんだったの!?
 
私は当時、新年で気分を変えて、文字を書くのは嫌いだけどやってみよう。と、紙で日記を書いていたのです。
だから、その時このブログはお休みしていて記録がほぼないのです。
なぜなら、そのあと大掃除で日記を捨てているのです。焼却済です……。
 
私の大掃除はやりすぎです。
捨てようか迷ったら思いとどまってよかったのだ。
まずは、「迷わずいらない物から捨てる」んだ。と、今ならわかります。
 
 
え? 私ってば貴方の渾身の告白を「また」(思い当たるに何度かある)全スルーでガン無視したのだろうか……。
 
まして、ネタバレは嫌いな女です。

 

答えを示されながら、「ヒントを出せ」と言った日を覚えておいでですか?
私は貴方に甘えてみたかったのです。
だから何度でも繰り返した日々がありました。
私は貴方に甘えていたのです。

 

 

私ってば今年の1/4からツインレイを調べはじめて、どうにも説明に当てはまらず、落ちこぼれ……? 何か間違ってるの? これじゃ駄目なの? と思い悩んだのに?
私は統合済なのに、それとわからず統合を目指す記事読んでたのだろか……( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
 
 
まぁ最終的にサナンダの言葉から、
 
人それぞれにユニークな状況があり、それゆえ全てのツインレイのカップリングは、双方が学んだ多くの経験から終結する必要があるため、異なる形で起こるでしょう。

~中略~

高次元のツインレイの中には、再接続する準備ができていない人もいます。これは、自分のハイヤーセルフの承認によってのみもたらされます。とても多くの異なる状況がありますが、それぞれがその人にとって完璧です。
 
 
ツインレイステージを否定するまでに行きましたが。
 
常識を超えてるのに、ツインレイの段階と言う常識が存在してたらおかしいでしょ。
そこに矛盾を感じないのだろうか?
自分で言ってておかしいと思わないのだろうか。
謎です。
 
 
もちろん、ツインレイステージは否定します。
だって、サナンダはこう言うのです。
 
人それぞれにユニークな状況があり、それゆえ全てのツインレイのカップリングは、双方が学んだ多くの経験から終結する必要があるため、異なる形で起こるでしょう。
 
 
 
なのに、自分が人と比べて今どこにいるか。それが判断できるようなものが存在できるはずがないのです。
 
 
じゃぁ、なんでツインレイ統合後に私は彼女と言うツインフレームと学んでいたのか?
それは私の希望です。
私は、自分の心うちを心置きなくお話しできるお友達が欲しかったのです。
喧嘩しても、友達でいられるような。本気で、対等に、言い合える。
そんな友達。
 
 
彼女の話の記事は多すぎるので、ひとまずこれだけにします。
 
 
私ってば、女子会がしたいの。彼氏の話がしたいけど、女子会に彼氏はいらないのー。って感じでしたね……。
 
そして、私の渾身の願いの「女友達に彼氏の話をする」と言う、その彼氏の座を貴方が別の男に譲るはずありません。
どうりで、貴方でない男に告白してもふられる訳です。過去に2回別の男に告白してふられました。
好みでない男に告白されたことが1回ありましたが、ふりました。
 
でもそうなると、私は貴方がツインレイである。と一応納得した上で彼女と出会わなければなりません。
まぁ、そこまでいろいろありましたね……。
 
それで貴方、私が彼女と話をしている時は、なんとなくなりを潜めていたんですね……。
そう考えたら、彼女と何かの時はなんとなく、なんだか沈黙してたのも納得です。
 
 
だから貴方は私の願いを叶えるために、私を正解から遠ざけると言う難易度の高いサポートを……。
 
ツインレイ女性は、ツインレイ男性から見ても超天然と言う記事もありましたが、、、。
その「天然」と言う言葉には、ツインレイ男性側の言うに言えないツインレイ女性に対する何か大きなものを飲み込んだ上で、その一言で説明するに至ったのでしょうか……。
 
うちの旦那さまかわいそうー。←
 
 
 
ちなみに、参考までにサナンダの言葉はこうです。
 
このテーマについてもっと知るために、あなたの直感を信じて、そのプロセスについて瞑想してください。あなたがツインレイと共に次元の融合を実現させる存在であるかどうかを尋ねてください。もしあなたが感情的になり、古い馴染みのあるエネルギーがあなたの周りにあるとしたら、それはあなたのツインレイが高次元からやってきて、あなたにコンタクトしようとしているのかもしれません。あなたは座ってこのエネルギーを通してみませんか?

キリストの光と愛の中で

私は
サナンダ
 
 
 
……。
極論で行くと、ツインレイを感じることからツインレイははじまるのでしょうか……。←
 
こんなこと言ったら、世のツインレイ達を導こうとがんばっている人たちが泣いちゃうかもしれませんね。
 
 
 
***
 
朝、ちょっと貴方に関係して「393」と言う数字を見ました。
エンジェルナンバーだろうな。と思いました。
 
本当に久しぶりです。
 
今年の1月~4月くらいまでは一緒にいました。
5月くらいから、頻度を減らしていきました。
「6/30 エンジェルナンバー818を調べる」とわざわざメモしています。この頃はもう、ほとんど調べていなかったのです。
 
でも、818は無視できなかったのです。それは彼女に関係していたからです。
 
エンジェルナンバー818は厳しかったです。
『あなたはもう死体の上を歩いてはいけない』と言うのです。
私は別れた友達にまた、連絡を入れることにしました。
 
それからは、まぁ、あることは知っていますし、もう内容を覚えているものもあります。
どうしても、気になれば、見てみる。と言う感じです。
 
私は、エンジェルナンバーを調べると、別のナンバーと矛盾してきてだんだん嫌になってしまったのです。
そして、「ツインレイ」や「ツインソウル」に絡ませてくるのが本当に腹が立ったので、そういうことを言わないサイトを探しました。
 
[astrotap]

あなたは、いくつかの数字を見続けますか?ここでは、天使の数について知る必要があるすべてのものです。

astrotap.net

 

 

 

エンジェルナンバー393を調べました。全文は長いので、少しだけ。 

https://ja.astrotap.net/angel-number-393-meaning

エンジェルナンバー393–意味と象徴性

エンジェルナンバー393はあなたの愛の生活にも新しい人々をもたらします。新しい人は、必ずしも古い関係を壊したり、人を他の人と交換したりすることを意味するわけではありません。新しい人はさまざまな方法で私たちの生活に入ることができるので、大きな変化を恐れる必要はありません。

 

 

 

私は「手放す」と言う言葉が嫌いでした。
でもそれは、「貴女は何かを手放すのが必要なのです」と説明されるのに腹を立てていただけのようです。
だって、誰かに「私に必要なもの」がわかるはずもないのです。
だから「何かを手放せ」と言う説明は嫌いです。
 
でも、「手放す」と言う言葉そのものがこの世に存在する。
 
それは、受け入れられるような気がしました。