彼女のこと。終わり | 「向こうの景色を見に行こう」

「向こうの景色を見に行こう」

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

本人は最後にこのように述べていました。

これにて、新世界のツインレイへは更新を終了することになりました。

そのうち削除になるのかな? とは考えています。近々みたいですね。

もう情報発信はしないかと思います。

必要性がなくなったので。


おつかれさまでした。

ばいばい ノシ


氣心腹人己
氣は長く 心は丸く 腹立てず 人は大きく 己は小さく

氣心腹口命
氣は長く 心は丸く 腹立てず 口慎めば 命長かれ


***
新世界のツインレイへ
Drop twinray with new world 202.
― 了 ― …より引用

 

 

***

私は、貴女と2人で出かけた日を覚えています。
あの時は友達だと思っていました。
でも違うようです。 

 

私たちは、お役目の為だけに出会いました。
私は『友達』と書いていますが、私たちは残念ながら友達ではありません。
お役目を遂行するために集められた人たちであり、それが友達になることはありません。

***
ドロップツインレイたちへ
―海の日、お役目の完了です。―より引用

 

 

あの時、候補に上がった別の神社に、私はそのうち行ってこようと思います。
おみくじを引いて、お財布のおみくじはそこに置いてくることにします。
 
あ、私のブログをコソコソ見るのは構いませんよ。
私はこれからも、貴女を話題にするかもしれません。
 
 
***
 
貴女が繋いでくれた男性ですが、連絡が途絶えました。
私が一皮むけた理由に思うところあったんでしょうね。
 
最後に「一皮むけた彼女ならばもう一度話してみたい」とも言っていました。
でも今は違うみたいだ、未来はどうかわからないけど・・・・と。

***
新世界のツインレイへ
Drop twinray with new world 202.
―人の分離の完了です。― より引用
 
本当まぁよく「未来でもう少しマシになった彼女だったら認める」とでも言いたげな台詞を吐くこの男性が私のツインレイだと勘違い出来ましたね。
 
『差が見える』と言っていた貴女にはどんな世界が見えているのでしょうか?
 
他人は自分の道を知ることはありません、自分の道は自分にしかわかりません。

***
新世界のツインレイへ
Drop twinray with new world 202.
―新しい誕生日とツインレイ―より引用
 
 
貴女は『私がここまでくるのだろう』と、未来を予言するようなことを言っていましたが、私は、貴女の後ろに続くのは嫌です。
貴女ともう会う必要も、ダブルデートも必要ありません。
未来の約束は破棄します。
 
 
預かり物は時がくれば送り返しますが、私は手紙に文字を書くのはあまり好きではないので、文面そのものには期待しないで下さい。
 
 
 
ま、どこまでが貴女の狙いの範囲だったかはわかりません。
 
貴女は、最後に私の信用を失いたかったのかもしれませんね。
 
 
 
 
一度は友達と呼んだ貴女へ
 
 
さようなら。