なんのために記事を書くか。 | 「向こうの景色を見に行こう」 ※注 ブログ内容編集中→必要記事を下書き(非公開)にしています。

「向こうの景色を見に行こう」 ※注 ブログ内容編集中→必要記事を下書き(非公開)にしています。

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

私のためです。
 
― 私の自由はわたしのもの ―
 
 
だって、私はあの日の私に声をかけたいのです。
それが世間の一般論と違っても。
例えお金を払った内容でも。
 
私が腑に落ちないと思ったことには納得できませんでした。
 
 
私は、私を貫くしかなかったのです。
私は、私であり続けるしかなかったのです。
他の誰にもなれませんでした。
 
私は、私を信じる、貴方を信じたいのです。
 
だから私は、「あの日の私」に声をかけたいのです。
 
 
ツインレイと言うのは、きっと、そう言う事のある人の所に行くのだろう。と、はじめて調べた時思いました。
何か資格があって、選ばれた人だけなのだろう。と。
 
だって、ツインレイを名乗る人たちはなんだか働いているのです。
何かを成さねばと言わんばかりです。
どうかしたら「使命」だ。と言い出します。
 
 
まぁ、私も考えました。
 
 
私の「使命」が見つかりました
 
貴方に、愛される事。です
 
 
だって、私にはその方が楽しくて、面白そうだからです。
 
私の自由は、私のものなのです。
 
 
 
期待してます旦那さま。