行ってきたよぉん音譜VAMPS LIVEラブラブ

9日の月曜日に。


どセンターの5列目位にいたんだけど、

前半からhyさんちーーーーっとも見えない。。。ショック!

前のお姉さん髪縛ろうよ!!頭デカいよガーン

てか、背が低い自分が悪いんだけど・・・叫び


後半は波に流され3列目位まで行って大きい方も少なくて

ちょこちょこ見れたんだけど。。。近っ!!!

そんな近くだったのねぇhyさんラブラブ!


こんなセンターで参戦することがなかったんだけど

浜松人に言わせると 

「練り」ですな音譜

DEISTとか色んなとこで

すごいって書いてあるから

入ってはいけない領域に入ってしまった!

と、思ってたけど

この程度なら楽勝にひひ



前日にダイブでなんかあったらしいねぇ・・・汗

だからかはてなマーク


hyさんテンション低くねぇ????


4日目ともなるとお疲れかい?


今まで行ったライヴの中で

1番おとなしい気がした。。。(そんな行ってるわけじゃないんだけどあせる)


でもそんなこと言っときながら、自分はテンションアップ

その時が楽しけりゃいいのよ音譜



トークは

明日は休みだからどこ行く??

のとこから始まって

昼からキャバ行こうかって言ってたーーーむかっ


あと手持ち花火は嫌いと・・・汗

何が楽しいかわからんってガーン


獣犬がダイブしたらしんだけど、わたしゃちーーーーっとも

わからんかったんだよねぇショック!

いつしたんだろ???


まあいいや♪

次はラニバかなぁ音譜








 ANGEL TRIPのPV昨日やっと観ましたぁ音譜(遅っ汗)


hyサン言ってた通り、ですねぇ波


清涼飲料水のCMになりそうな曲ですねラブラブ


Driver´s Highを思い出しちゃう感じ車


と思うのは私だけ…得意げ


今回も演技されてましたねぇにひひ


もう映画は出ないのかしら???


実は DEVIL SIDE のPVもしっかり観たのも


昨日が初めてショック!


いつも車の後部座席で再生して子供に見せてたんけど、


自分は運転してるから全く見れずに聞いてるだけだったのあせる


めちゃ2教育によろしくないではないか爆弾


そしてhyちゃんのKissハートブレイク


結構ショック汗


多分、旦那が同じPV作っても、


なんともないんだろうが、


これは答えたぞぉガーン


演技だぞぉドンッ


きっと嵐やKA-TUNファンの子は


こういう気持ちでドラマ見てるのかしら・・・しょぼん






ヤバいドキドキ      ペタしてね


カッコよすぎではないかい!?


金パだよぉーーーーーアップ



久しぶりにリアルタイムで観たけど、


お元気そうで何より音譜

mステセットもカッコぃぃし、メンバーみんなかっこぇぇにひひ



が、


トーク毎回短すぎやしませんか???


KA-TUNの1/10位しかhyさんしゃべってないじゃんDASH!


もうちょっと喋ってーーーー!!


んでもって、


せっかく300人呼んだのに


1曲かい?   ドンッ



でも、VAMPS観れたから し・あ・わ・せドキドキ


LIVEまでに憶えるゾ音譜




Oo。.ruka.。o○です。



アメーバ始めて1週間の超初心者チューリップ赤


blogは主に



HYDEラブラブ



子供 RU-(5歳♀)来年からLIVEデビューする予定恋の矢


のことを書くつもり音譜




気付けばアラフォーガーン 3シャープ波



でも、HYDEドキドキ&仕事がんばってる自分が大好きさっアップ(自己満)



ちなみに仕事は美容師DASH!1人でやってます音譜


ピグでチョコマカ動いておるけど、


よく角にいる・・・(初心者が角にいて悪いかぁプンプンあそこが一番落ち着くんじゃぁ~ドンッ)

右上矢印昨日後ろにいた二人に言われた・・・しょぼん



あと、mixi モバゲーやってますクラッカー


やってるかた、仲良くなったらそっちでもお友達になりましょビックリマーク


なぁんてこんなやつですが、見かけたらグッピグお願いしますドキドキ



どうぞよろしくラブラブ