行ってきたよぉん
VAMPS LIVE![]()
9日の月曜日に。
どセンターの5列目位にいたんだけど、
前半からhyさんちーーーーっとも見えない。。。![]()
前のお姉さん髪縛ろうよ
頭デカいよ![]()
てか、背が低い自分が悪いんだけど・・・![]()
後半は波に流され3列目位まで行って大きい方も少なくて
ちょこちょこ見れたんだけど。。。近っ!!!
そんな近くだったのねぇhyさん![]()
こんなセンターで参戦することがなかったんだけど
浜松人に言わせると
「練り」ですな![]()
DEISTとか色んなとこで
すごいって書いてあるから
入ってはいけない領域に入ってしまった!
と、思ってたけど
この程度なら楽勝![]()
前日にダイブでなんかあったらしいねぇ・・・![]()
だからか![]()
hyさんテンション低くねぇ????
4日目ともなるとお疲れかい?
今まで行ったライヴの中で
1番おとなしい気がした。。。(そんな行ってるわけじゃないんだけど
)
でもそんなこと言っときながら、自分はテンション![]()
その時が楽しけりゃいいのよ![]()
トークは
明日は休みだからどこ行く??
のとこから始まって
昼からキャバ行こうかって言ってたーーー![]()
あと手持ち花火は嫌いと・・・![]()
何が楽しいかわからんって![]()
獣犬がダイブしたらしんだけど、わたしゃちーーーーっとも
わからんかったんだよねぇ![]()
いつしたんだろ???
まあいいや♪
次はラニバかなぁ![]()
