行ってきたよぉん音譜VAMPS LIVEラブラブ

9日の月曜日に。


どセンターの5列目位にいたんだけど、

前半からhyさんちーーーーっとも見えない。。。ショック!

前のお姉さん髪縛ろうよ!!頭デカいよガーン

てか、背が低い自分が悪いんだけど・・・叫び


後半は波に流され3列目位まで行って大きい方も少なくて

ちょこちょこ見れたんだけど。。。近っ!!!

そんな近くだったのねぇhyさんラブラブ!


こんなセンターで参戦することがなかったんだけど

浜松人に言わせると 

「練り」ですな音譜

DEISTとか色んなとこで

すごいって書いてあるから

入ってはいけない領域に入ってしまった!

と、思ってたけど

この程度なら楽勝にひひ



前日にダイブでなんかあったらしいねぇ・・・汗

だからかはてなマーク


hyさんテンション低くねぇ????


4日目ともなるとお疲れかい?


今まで行ったライヴの中で

1番おとなしい気がした。。。(そんな行ってるわけじゃないんだけどあせる)


でもそんなこと言っときながら、自分はテンションアップ

その時が楽しけりゃいいのよ音譜



トークは

明日は休みだからどこ行く??

のとこから始まって

昼からキャバ行こうかって言ってたーーーむかっ


あと手持ち花火は嫌いと・・・汗

何が楽しいかわからんってガーン


獣犬がダイブしたらしんだけど、わたしゃちーーーーっとも

わからんかったんだよねぇショック!

いつしたんだろ???


まあいいや♪

次はラニバかなぁ音譜