mステヤバい カッコよすぎではないかい 金パだよぉーーーーー 久しぶりにリアルタイムで観たけど、 お元気そうで何より mステセットもカッコぃぃし、メンバーみんなかっこぇぇ が、 トーク毎回短すぎやしませんか??? KA-TUNの1/10位しかhyさんしゃべってないじゃん もうちょっと喋ってーーーー んでもって、 せっかく300人呼んだのに 1曲かい? でも、VAMPS観れたから し・あ・わ・せ LIVEまでに憶えるゾ