ヤバいドキドキ      ペタしてね


カッコよすぎではないかい!?


金パだよぉーーーーーアップ



久しぶりにリアルタイムで観たけど、


お元気そうで何より音譜

mステセットもカッコぃぃし、メンバーみんなかっこぇぇにひひ



が、


トーク毎回短すぎやしませんか???


KA-TUNの1/10位しかhyさんしゃべってないじゃんDASH!


もうちょっと喋ってーーーー!!


んでもって、


せっかく300人呼んだのに


1曲かい?   ドンッ



でも、VAMPS観れたから し・あ・わ・せドキドキ


LIVEまでに憶えるゾ音譜