ANGEL TRIPのPV昨日やっと観ましたぁ音譜(遅っ汗)


hyサン言ってた通り、ですねぇ波


清涼飲料水のCMになりそうな曲ですねラブラブ


Driver´s Highを思い出しちゃう感じ車


と思うのは私だけ…得意げ


今回も演技されてましたねぇにひひ


もう映画は出ないのかしら???


実は DEVIL SIDE のPVもしっかり観たのも


昨日が初めてショック!


いつも車の後部座席で再生して子供に見せてたんけど、


自分は運転してるから全く見れずに聞いてるだけだったのあせる


めちゃ2教育によろしくないではないか爆弾


そしてhyちゃんのKissハートブレイク


結構ショック汗


多分、旦那が同じPV作っても、


なんともないんだろうが、


これは答えたぞぉガーン


演技だぞぉドンッ


きっと嵐やKA-TUNファンの子は


こういう気持ちでドラマ見てるのかしら・・・しょぼん