ANGEL TRIPのPV昨日やっと観ましたぁ
(遅っ
)
hyサン言ってた通り、夏ですねぇ![]()
清涼飲料水のCMになりそうな曲ですね![]()
Driver´s Highを思い出しちゃう感じ![]()
と思うのは私だけ…![]()
今回も演技されてましたねぇ![]()
もう映画は出ないのかしら???
実は DEVIL SIDE のPVもしっかり観たのも
昨日が初めて![]()
いつも車の後部座席で再生して子供に見せてたんけど、
自分は運転してるから全く見れずに聞いてるだけだったの![]()
めちゃ
教育によろしくないではないか![]()
そしてhyちゃんのKiss![]()
結構ショック![]()
多分、旦那が同じPV作っても、
なんともないんだろうが、
これは答えたぞぉ![]()
演技だぞぉ![]()
きっと嵐やKA-TUNファンの子は
こういう気持ちでドラマ見てるのかしら・・・![]()