Oo。.ruka.。o○です。
アメーバ始めて1週間の超初心者![]()
blogは主に
HYDE![]()
&
子供 RU-(5歳♀)来年からLIVEデビューする予定![]()
のことを書くつもり![]()
気付けばアラフォー
![]()
歳![]()
でも、HYDE
&仕事がんばってる自分が大好きさっ
(自己満)
ちなみに仕事は美容師
1人でやってます![]()
ピグでチョコマカ動いておるけど、
よく角にいる・・・(初心者が角にいて悪いかぁ
あそこが一番落ち着くんじゃぁ~
)
昨日後ろにいた二人に言われた・・・![]()
あと、mixi モバゲーやってます![]()
やってるかた、仲良くなったらそっちでもお友達になりましょ
なぁんてこんなやつですが、見かけたらグッピグお願いします![]()
どうぞよろしく![]()