機種 変更そろそろ ケータイを変えようと思ってます今使ってケータイはだいぶボタンの利きが悪くなって来たんですしかぁーし!これだ!!ってのがないんですこれいいなぁ~ってのは高いしかなり悩んでますんじゃ!まったねぇ~!!