仕事が急に忙しくなってきた

明日は朝が早い


起きれるかなぁ~



気合いだぁー!!




んじゃ!まったねぇ~!!
最近 読んだ本


漫画 花の慶次~雲のかなたに~の原作



溢れる漢気

憧れる生き方


いざ!かぶかん!!



んじゃ!まったねぇ~!!
昨日 やっと初詣に行きましたよ


今年は豊川稲荷へ初詣

参拝しておみくじをガラガラっと



番号は八十八番
末広がりな番号で良さそうやないかい

隣にいた何処ぞのお婆さんは百番
キリのいい数字
百の引き出しを教えてあげ、
いよいよ 八十八番の引き出しからくじを


バッ!!


はっ?半吉!?


えっ?半吉って?!

☆タカくんの日記☆-半吉.JPG

また微妙な結果
内容的には悪くはない
ってか意外と良い



今年はまぁまぁの年になりそうです



んじゃ!まったねぇ~!