半ケツ…じゃなくて半吉昨日 やっと初詣に行きましたよ今年は豊川稲荷へ初詣参拝しておみくじをガラガラっと番号は八十八番末広がりな番号で良さそうやないかい隣にいた何処ぞのお婆さんは百番キリのいい数字百の引き出しを教えてあげ、いよいよ 八十八番の引き出しからくじをバッ!!はっ?半吉!?えっ?半吉って?!また微妙な結果内容的には悪くはないってか意外と良い今年はまぁまぁの年になりそうですんじゃ!まったねぇ~!