2013年もあとわずか
相変わらず無職
まさか33歳も無職とは・・・
再就職する気がないわけではない
言い訳と言われればそうかもしれないが、
やはり、まだ心の傷が癒えていない気がする
しかし、そうも言ってられない
新たな一歩を踏み出さねばならない
恐怖を克服し、元の自分を取り戻さねばならない
これは僕の使命である
完全な僕に戻るとは思っていない
だが、今よりは幾分ましだろうと思う
一緒に住んでないと言っても、子供たちの実の父は僕である
さすがに恥であろう
復縁する気はないので、関係ないと言えばそうだろうが、
まぁ、一応である
この、空虚な生活は今年までで
来年からは地に足つけた人生にしようと思う
相変わらず無職
まさか33歳も無職とは・・・
再就職する気がないわけではない
言い訳と言われればそうかもしれないが、
やはり、まだ心の傷が癒えていない気がする
しかし、そうも言ってられない
新たな一歩を踏み出さねばならない
恐怖を克服し、元の自分を取り戻さねばならない
これは僕の使命である
完全な僕に戻るとは思っていない
だが、今よりは幾分ましだろうと思う
一緒に住んでないと言っても、子供たちの実の父は僕である
さすがに恥であろう
復縁する気はないので、関係ないと言えばそうだろうが、
まぁ、一応である
この、空虚な生活は今年までで
来年からは地に足つけた人生にしようと思う




