2013年もあとわずか

相変わらず無職
まさか33歳も無職とは・・・

再就職する気がないわけではない
言い訳と言われればそうかもしれないが、
やはり、まだ心の傷が癒えていない気がする

しかし、そうも言ってられない

新たな一歩を踏み出さねばならない

恐怖を克服し、元の自分を取り戻さねばならない
これは僕の使命である

完全な僕に戻るとは思っていない
だが、今よりは幾分ましだろうと思う

一緒に住んでないと言っても、子供たちの実の父は僕である
さすがに恥であろう

復縁する気はないので、関係ないと言えばそうだろうが、
まぁ、一応である

この、空虚な生活は今年までで
来年からは地に足つけた人生にしようと思う