iphone5がまだiOS6だったのでアップデート!


1時間もかからず作業完了

iOS7になりました




いざ!アンローック!!



うぅ~ん どーなのこれ


少々、いじってみる・・・・・・・・・・・

・・・・・
・・・・・
・・・・・


つっ 使いづらい



パステル調の淡い色の画面が馴染めない
アップデートしない方がよかったかも・・・・


そのうち慣れるか