iphone5がまだiOS6だったのでアップデート!
1時間もかからず作業完了
iOS7になりました
いざ!アンローック!!
うぅ~ん どーなのこれ
少々、いじってみる・・・・・・・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
つっ 使いづらい
パステル調の淡い色の画面が馴染めない
アップデートしない方がよかったかも・・・・
そのうち慣れるか
1時間もかからず作業完了
iOS7になりました

いざ!アンローック!!

うぅ~ん どーなのこれ

少々、いじってみる・・・・・・・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
つっ 使いづらい

パステル調の淡い色の画面が馴染めない
アップデートしない方がよかったかも・・・・

そのうち慣れるか