今日から実家暮らし


適応障害になり、休職

その後、人員整理により解雇


そして、失業手当を受給しつつ求職


しかしながら、就職活動は思うように捗らず

現在も無職


失業手当も終了し、実家へ戻ることに・・・・



全て1からやり直し



気合いを入れて、心身ともに療養し

就職活動に専念します!!




特に何があるわけでもないが

とりあえず更新


最近はパチスロ銀と金にはまっておりまする


明日にはいよいよ北斗の拳のお目見えだ!!



最近の新台入替当日はイマイチなので

打つなら火曜日以降だな



今年もあと1ヶ月切りましたね
手を抜かず ビシッと生活していきましょーグッド!

今日は 僕の 誕生日 でーす γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




31歳になりました




ただ ただ 歳をとっただけです(ノДT)



誰か祝ってください