今日から実家暮らし
適応障害になり、休職
その後、人員整理により解雇
そして、失業手当を受給しつつ求職
しかしながら、就職活動は思うように捗らず
現在も無職
失業手当も終了し、実家へ戻ることに・・・・
全て1からやり直し
気合いを入れて、心身ともに療養し
就職活動に専念します!!
今日から実家暮らし
適応障害になり、休職
その後、人員整理により解雇
そして、失業手当を受給しつつ求職
しかしながら、就職活動は思うように捗らず
現在も無職
失業手当も終了し、実家へ戻ることに・・・・
全て1からやり直し
気合いを入れて、心身ともに療養し
就職活動に専念します!!

