再始動今日から実家暮らし 適応障害になり、休職 その後、人 員整理により解雇 そして、失業手当を受給しつつ求職 しかしながら、就職活動は思うように捗らず 現在も無職 失業手当も終了し、実家へ戻ることに・・・・ 全て1からやり直し 気合いを入れて、心身ともに療養し 就職活動に専念します!!