今日から実家暮らし


適応障害になり、休職

その後、人員整理により解雇


そして、失業手当を受給しつつ求職


しかしながら、就職活動は思うように捗らず

現在も無職


失業手当も終了し、実家へ戻ることに・・・・



全て1からやり直し



気合いを入れて、心身ともに療養し

就職活動に専念します!!