あの地震後初と言っても愛知県内の話今は子供達の元へ向かってます明日 元妻は仕事だそうで僕が子供達の面倒をみることに朝移動するのは嫌なので前のりしますとうとう下の子が電話越しに「パパ」と呼ぶようになったので生で呼んでもらおうと思います話は変わるが親はなくとも子は育つと言うが正しい知識を与える者が必要だと思うんじゃ! まったねぇ~ん!!