と言っても愛知県内の話


今は子供達の元へ向かってます
明日 元妻は仕事だそうで
僕が子供達の面倒をみることに

朝移動するのは嫌なので
前のりします



とうとう下の子が電話越しに
「パパ」と呼ぶようになったので

生で呼んでもらおうと思います

話は変わるが
親はなくとも子は育つ
と言うが正しい知識を与える者が必要だと思う


んじゃ! まったねぇ~ん!!