と言っても愛知県内の話
今は子供達の元へ向かっ てます
明日 元妻は仕事だそうで
僕が子供達の面倒をみることに
朝移動するのは嫌なので
前のりします
とうとう下の子が電話越しに
「パパ」と呼ぶようになったので
生で呼んでもらおうと思います
話は変わるが
親はなくとも子は育つ
と言うが正しい知識を与える者が必要だと思う
んじゃ! まったねぇ~ん!!
今は子供達の元へ向かっ てます
明日 元妻は仕事だそうで
僕が子供達の面倒をみることに
朝移動するのは嫌なので
前のりします
とうとう下の子が電話越しに
「パパ」と呼ぶようになったので
生で呼んでもらおうと思います
話は変わるが
親はなくとも子は育つ
と言うが正しい知識を与える者が必要だと思う
んじゃ! まったねぇ~ん!!