昨日からインフルエンザ発症


しかもB型


なぜかA型じゃなくてB型


毎年のように罹っているが

おおかたB型



なぁ~んでか?


今は熱も下がってるが
胃腸がやられてるのでまだまだです




んじゃ!まったねぇ~!!