そろそろ ケータイを変えようと思ってます


今使ってケータイはだいぶボタンの利きが悪くなって来たんです



しかぁーし!



これだ!!ってのがないんです


これいいなぁ~ってのは高いし

かなり悩んでます




んじゃ!まったねぇ~!!