『ツレがうつになりまして』って漫画がありますが


僕の場合

『ツレが多重人格になりまして』

です



そーなんです!!

多重人格者だったんです!



僕と出会う以前に多重人格になり
その後 記憶の共有
主人格への統合


ちゃんと1人になってたんです


どーやら やっちまったらしい

僕が再度 分裂させてしまったらしい


これから どーなることやら……
久しぶりに更新


先月末 メンタルクリックで

適応障害

と診断され



今月からお休みしております
ケータイ変えちゃいました!



CA003
カシオのEXILIMケータイ


なれるまでもう少し時間がかかりそうです!


1200万ピクセルの画素数
デジカメよりケータイのが優れてるって
どーなの?



いっぱい写メ撮っちゃうぞ!!


んじゃ!まったねぇ~!!