あまり更新しなかった今年も

もうあと残すところ数時間となりました


いろいろあった一年でした


30才になった年
離婚を経験した年
精神を病んでしまった年

まぁ来年は良い年にしたい!


今年もお世話になりました

それではよいお年を
今日はキング観光の栄町店がオープンですね


そして新栄店がリニューアルオープン

行きますよー!
行きますよー!


両店とも会員証作ったし
整理券ももらいましたよぉ~


今日は新栄店に行きまーす
明日は栄町店に行きまーす



いっぱい出るといいなぁ~
ってことで

MHP3にいそしんでおります


1人でも楽しいんですが

やっぱ仲間と一緒のが楽しいですな



誘い文句はもちろん!


『集え!狩人!!』